アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月10日

アプリ 暦物語11月扉絵 1日から10日までの日めくり




11月の扉絵は多分扇ちゃん
色とか長さ的には違う気もするけど話の内容的には扇ちゃんであってるはず





そういえば11月ってポッキーの日もあるし壁紙あるといいなぁ
1日から10日までのカレンダーです






image.pngimage.pngimage.pngimage.pngimage.pngimage.pngimage.pngimage.pngimage.pngimage.pngimage.png
最近月火ちゃんの出番が少ないような......
「私の出番最近少なくない?プラチナむかつく!」って言ってそう








来年もこのカレンダーがあるのなら、ツインテールの日に八九寺pと斧乃木ちゃん、あと老倉さんも?壁紙になりそうな気もする。そういえば今年のツインテールの日の日めくりは八九寺だったし。
5月9日のアイスクリームの日に斧乃木ちゃんの壁紙になりそう6月4日はドーナツの日で忍ちゃんも壁がになってたし、
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。