アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月05日

日記

最近好きな漫画と本の発売日が重なりすぎて金欠気味

続・終物語のアニメたのしみ!GWか夏とか大晦日の特番になりそう(多分夏で延期したら大晦日かな?)
オフシーズンとかモンスターシーズンはアニメ化するのかなどうなんだろう


2016年09月25日

ご注文はうさぎですか?劇場上映決定



image.jpegimage.jpegimage.pngimage.pngimage.png



ごちうさ映画化するみたいなのですごく楽しみです!
しかも新作アニメスペシャルエピソードと書いてあるので総集編じゃなさそうだし



まだ日程は明かされていないからいつかはわからないけど来年の春とか夏とかいこうかなぁ?
あ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ^〜

映画といえば君の名はもうみましたか?
見に行こうと思うんだけどリア充ばっかりだから迷ってる
これの映画では明らかにされていなかった部分が明らかになってる番外編?みたいな感じの本もあるみたいです





2016年09月04日

魔法つかいプリキュア31話 気になったこと

http://playapp.me/038080485
アレクサンドライトスタイルで、ミラクルとマジカルは帽子かぶってるのにフェリーチェは帽子かぶってないのは使っている魔法が少し違うことを表してるのかな?
アニメイトオンラインショップ




アレクサンドライトスタイルで帽子が大きくなってるのもいい!あとアレクサンドライトスタイルではミラクルの帽子が折れてる!



image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
モフルンあざとかわいい!
あと来週もまた新しいアイテムが出るっぽい?

2016年09月02日

秋アニメ視聴予定メモ

http://playapp.me/038080485




9月になり夏アニメも残り数話になりました

秋アニメ一覧表です
image.jpegimage.jpegimage.jpeg



image.jpeg



メモ
視聴確定
・夏目友人帳伍
・響けユーフォニアム2
・文豪ストレイドックス
・ハイキュー!!
http://click.linksynergy.com/link?id=Kr7bqT7hj2o&offerid=210072.9001417891&type=2&murl=http%3A%2F%2Fwww.animate-onlineshop.jp%2Fproducts%2Fdetail.php%3Fproduct_id%3D1417891
視聴予定
・ステラのまほう
・三月のライオン

ちょっと気になる、一話チェックの優先
・ガーリッシュナンバー
・うどんの国の金色蹴鞠

他も一話はほぼ全部見る予定だけどみようかなって思ってるのはこれくらい



今期夏アニメよりは豊作って感じがする
今期は結局サーヴァンプと斉木楠雄のΨ難と食戟のソーマあと今期って訳じゃないけどプリキュアくらいしか見てないし

2016年08月31日

魔法つかいプリキュア みらいの帽子が

魔法つかいプリキュアで不思議に思ったこと




みらいの帽子だけ折れていない、リコや他の魔法界の人たちはみんな曲がってるのに
image.jpeg
ただ単に新しいからなのかなーと思ってたけど、はーちゃんの帽子は曲がってたし......
モフルンの帽子はリコとはーちゃんほどしっかり曲がってるんじゃなくてなんとなく曲がってる!
プリキュアverのカチューシャみたいなやつについてるちっちゃい帽子もマジカルは折れてるのに、ミラクルは折れてない



image.jpegimage.jpegimage.pngimage.jpegimage.pngimage.jpegimage.jpeg

image.jpeg
ナシマホウカイと魔法界の比較でモフルンはその中間〜みたいな感じなのかな?




2016年07月08日

魔法つかいプリキュアopのDokkin 歌詞比較

image.jpeg
魔法つかいプリキュアのopがアレンジver?に変わりましたね!

一期opのアンサーソングみたいな感じなのかなぁ





例えば

一期)目立つのそれがヤなの空飛ぶとかマジ危ないしでも君だけ“かけちゃおっか”

二期)ごめんね“今かけたの"魔法じゃない“ご迷惑かも"
一期でかけたのは魔法じゃなくてご迷惑だった?



一期)トパーズへと夢灯せば奇跡だって起きるの

二期)繋いだ手は夢の翼の虹のかなた目指すの

この辺も繋がってる感じするうまく言えないけど
( ワンダ-ランド)
一期)世界はドッキンドッキン秘密が茂る宝島2人で探検冒険見つけた夢がジュエリーなのかも

二期)世界はドッキンドッキンワクワクモンの宝島それいけ何人3人いれば昨日の限界超えるよ

この辺も多分そう
アンサーソングっぽいのは多分これくらい



ワンダフルがにゃんダフルになってたり
あと最後のハチャメチャ大混乱の言い方がすき!


前から気になってたけどこの影やっぱり伏線だったのかな?image.jpeg

2016年03月31日

暦物語コンプリート!

壁紙ー!
今回は八九寺!image.pngimage.jpeg
image.png

暦物語のアプリでもいいから化物語、偽物語のアニメコンプリートガイドブックの短々編
あにめかしないかなぁー!









あと終物語(下)のアニメ夏か秋以降?それとも特番になるのかわからないけど楽しみです

2016年03月01日

暦物語 アプリ 3月

三月は臥煙さん
3月1日めは羽川さんimage.pngimage.jpegimage.jpegimage.pngimage.png








2016年02月29日

アプリ 暦物語 2月の壁紙ひな祭りの壁紙

image.jpeg
image.jpeg



image.png
image.png
image.jpeg

今月は戦場ヶ原さん
3月は誰だろうヒロインの中でだったら順番的には八九寺とかかなぁ

ろりコンビかわいい!

2016年02月22日

パズドラ BLEACHコラボ

ガチャ課金したい!パスワード忘れたからできないけど
中級と上級でマユリ恋次一角残月が落ちた
image.jpeg




image.jpeg
image.jpeg





ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。