アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月14日

無題

携帯変えてからパスワードとidわからなくなったけど、携帯壊れて前の携帯に戻した。idとパスワードが分かったので今のうちにメモと更新






2020年09月04日

更新

久々に思いだしたから更新





youtube始めてみたけど、動画作る気分な時とそうじゃないときのむらが激しすぎて失踪しそうになってる。そういやAmazonアソシエイトは落ちて諦めてたけど、今度気が向いたらもうきっかいためしてみよ







2019年09月09日

今欲しいものとか

半年くらい前にblender覚えようと思って挫折してもう一回やってるけど機械音痴には難しい。


今クソスペックのノートpcも限界が近づいているのがひしひしと感じるし家族用のpcも使い物にならなくなってオブジェと化してるし、自分用のデスクトップpcが欲しい。後学習机の椅子、高さ調節できると思って(実際にはできない)分解して潰れてしまったからゲーミングチェアとまでは行かなくてもまぁまぁ座り心地のいい椅子が欲しい。




コンセント直で抜かれない部屋が欲しい。
自分の部屋半分出禁で、部屋出禁なのになぜかベットしらなあ間に買っておかれてて、一回も使ってない上に妹の物置兼オブジェとかしててまあまあなサイズのベットだから部屋のスペースめっちゃとるから自分の部屋にも置けないし、置くとなったらとりあえず説得を試みないと。増税前に貯金ほとんど使って買うか......でもなぁ。

後画力と文章力が欲しい。サンタさんに持ってきてもらいたいって毎年思ってる。








コンセントごと抜かれない部屋欲しい。
20万いや50万くらい空から降ってこないかな

2019年07月08日

更新


だけです。



2018年09月20日

パスワード

携帯変えて、このパスワード忘れてログインできなかった。パソコン直ってバックアップしてたのがあって更新だけします。



テスト



2018年05月12日

更新

だけ

2018年03月31日

更新だけ

です



2018年02月26日

更新

だけです


2018年01月31日

どん兵衛 関東&関西 食べ比べ





この間関東の方に行ったので前々から気になっていた、どん兵衛は関西と北海道と関東で味が違うっていうのが気になっていたので買ってきました。北海道は行っててないから無いけどきになる。

2EA7CC9C-D7CF-443C-A6CA-DA35FF65E4B3.jpeg87AD1F07-63E2-44F7-B909-A333F86E85C1.jpeg

うどん系のカップ麺は粉のしか食べたことがなくて、関東のは液体だからびっくりした。

あと関東の方が色が濃かった




関東→なんかちょっと甘め?の醤油と出汁の味がした。出汁の感じもなんかちょっと違った

関西→塩と出汁の味がした






感想
いつも食べてるやつのほうが安心する味で好き。関東はしょっぱさはあんま変わらない気がするけど、全体的になんか味が濃かった。美味しいのは美味しいけど飲み物ないとちょっときついと思いました。



2017年04月01日

エイプリルフール2017 その1

エイプリルフール2017です、見つけ次第追加予定




ご注文はうさぎですか?
NEWGAME
タカラトミー
UFO
黒子のバスケ
いろはす
コカコーラ
爽健美茶
ドモホルンリンクル(youtube)
ラブライブサンシャイン(動画多分youtube?)
キングジム
わさビーフ
パインアメ
モスバーガー
文豪ストレイドックス
サーヴァンプ
ドラゴンボール
Google
ドミノピザ
アニメイト
SEGA
コナン
政宗くんのリベンジ
稲川商店https://goo.gl/7NlVMA
チョーヤ
楽天
暴君ハバネロ(Twitterのツイート(多め))
ガンガンオンライン
ジャンププラス





IMG_1320.PNGIMG_1357.JPG
IMG_1354.PNGIMG_1342.PNGIMG_1341.PNGIMG_1347.JPGIMG_1345.PNGIMG_1343.PNGIMG_1348.JPGIMG_1350.PNGIMG_1349.PNGIMG_1351.PNGIMG_1344.PNGIMG_1353.JPGIMG_1352.PNGIMG_1356.PNGIMG_1335.PNGIMG_1336.PNGIMG_1338.PNGIMG_1334.PNGIMG_1340.PNG))IMG_1328.PNG
IMG_1326.JPGIMG_1327.JPGIMG_1329.PNGIMG_1332.JPGIMG_1330.PNGIMG_1333.PNG





IMG_1295.PNGIMG_1296.PNGIMG_1300.PNGIMG_1301.PNG


href="/kazakamikurage/file/image/IMG_1297.PNG" target="_blank">IMG_1297.PNGIMG_1298.PNGIMG_1303.JPGIMG_1302.PNGIMG_1299.PNGIMG_1304.PNGIMG_1305.PNGIMG_1308.PNGIMG_1306.PNGIMG_1307.PNGIMG_1309.PNGIMG_1311.PNGIMG_1310.PNGIMG_1313.JPGIMG_1312.PNGIMG_1316.JPGIMG_1314.PNGIMG_1319.PNGIMG_1318.PNGIMG_1315.PNGIMG_1322.JPGIMG_1320.PNGIMG_1323.PNGIMG_1324.JPGIMG_1321.PNGIMG_1325.PNG
IMG_1358.PNG




物語シリーズとノラガミときんいろモザイクあるかと思ったけどなかった
政宗くんのリベンジ公式Twitterのツイートでなんかあるかと見せかけて何ももなかったパターンかと見せかけての何があるっていう時間差攻撃みたいなのが一番びっくりした






他のエイプリルフールは見つけ次第多分次の記事に書きます
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。