アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月02日

エイプリルフール2018の感想

感想です





今年は日曜日という事もあってか少し数も少なく、凝ったものも少なかった印象。用事とか重なって去年よりちゃんと見れてないっていうのもあるけど、Twitterのツイート、画像、動画が多かったと思う。カラーズの雑コラ感w





そういや本編でもこんな内容あったなって思った。去年はけもフレネタが多かったけど、今年はポプテピピックとかYouTuber系のネタがちらほらあった。



エイプリルフールのネタが本当になる時あるし、これ実現して欲しいなーっていうのちょいちょいあった。



ジャンプとコラボした人生ゲーム、エイプリルフールかどっちかわかんなかったけどちょっと面白そう。





物語シリーズは去年はなかったから今年はあるだろうと思ったけど今年もなかった。ごちうさのエイプリルフールは毎度毎度凝ってて面白かったです。
壁紙コンプできた!
A258137C-38E0-4527-8C1A-CEC836ABF3A1.jpeg1A3EB373-6CCC-43BA-BED5-7653CAB09F0D.jpeg



9246A236-E6AD-43C1-AFD2-656833A9C4E5.jpeg3E22C6A4-B882-44DE-9EA7-94437FAA477F.jpeg



D5FA2CD9-6EC6-4635-8624-1A746D93F5DA.jpeg6B31630B-56D8-4E15-BC57-D072D1FDF18B.jpeg

あと、エイプリルフールとはあんまり関係ないけど鬼灯の冷徹なTwitterタグミスってる勿体ない..って思った(後で確認したら修正されてたけど

Twitterのトレンドの横浜優勝が、同じくトレンドになってたエイプリルフール、エイプリルフール関連のタグのせいでエイプリルフールなのかと思ったww
91AAD40D-5F89-44AB-AB42-866EF4CE45D8.jpegCA7BA40F-2ADA-4205-8D6B-98458A11141E.jpeg2724ABBC-BD72-4C49-A1D8-1BA3967BFFBE.jpeg15D1A3B4-7055-4DEE-8E1C-3B5BD0D70F4E.jpeg4C0F427C-DF7D-408B-A492-F4A58AB020E6.jpeg26A34249-5CBD-4E58-8DA0-0BBA47DB4EBF.jpeg







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7506376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。