アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月03日

入院時の感想やこれもって行ってたらよかったなーっていうもの









文章力低いので読みにくいです


親戚バレ、親戚バレをしない為にある程度ぼかしますが内臓のある部位に良性腫瘍ができたのでニュースしてました。
別の理由でないか行ったらいろいろ検査されてct撮ったらわかりました。
消灯がはやいから朝とかなかなか起きれない自分でも早く目が覚めました。
基本ずっと暇でした。あと手術後はベットとかの手すりをよく使いました手すりのありがたみがわかりました。腹腔鏡だったので痛みは二、三日で大分マシになりましたが、くしゃみは笑った時は痛かった。二週間近く経った今は痛みはほぼ0にちかいです。手術終わってすぐはめちゃくちゃ痛かったけど痛み止めでなんとなくなった。痛みよりも尿に管入れられてて違和感がすごかったから早く抜いて欲しかったです。抜くときの痛みよりも入れっぱなしの気持ち悪さの方が勝ちます。抜いた後のおしっこはしみたし、勢いを抑えないとちょっと痛かったです。
人工呼吸器?の管を抜くのは痛くも何ともなかったです。



http://down-app.com/032463848
暇つぶしアイテム

スマホ以外にも通信規制的な理由で本とか漫画もうちょっと持って行ってたらよかったと思いました。それかポケットWi-Fi的なやつ



ご飯の時
糖尿病食とかの食事制限がない場合
ふりかけやごはんですよ、もしくは調味料が欲しかったです。病院のおかずは、味があるときでも薄めなのでごはんにかけるほど濃くありませんでした。あと、よく素材の味しかしないものもよく出ました。例(もやしを炒めたやつはもやしの味しかしなかったです、塩系の味が全くしなかった)
朝ごはんはパンとジャム(もしくはマーガリン)と、サラダかスープだったのでそこそこ安定して美味しかったです。





おやつ?
甘い系だけじゃなくて、病院食を食べてるとしょっぱいのが食べたくなります。20円くらいの駄菓子のおやつチーズを2つ持っていってたのですが、その時は「味が、、味がするぞー」って思いながら食べてました。退院してすぐ食べたかったカップ焼きそば食べました。すごく美味しかったです





入院残り2日で痛みも治まったから売店に行った時プリッツやごはんですよをら売ってるのをみて、あーごはんですよ持っていっとけばいいよかったーって思いました。




あと冬だと病院は基本あったかいですが、あったかい服(パジャマ)と薄めの服(パジャマ)があればよかったと思いました。(あったかいパジャマしか持っていってなかったから寝起きクソ暑かった)寝汗をかく人は枕にバスタオル巻くのもいいかもしれないです。





個人的にはティッシュよりもウェットティッシュをよく使いました。なんか動くのが痛いしめんどいからごはん前に手を洗う代わりにウェットティッシュで〜みたいな感じで。




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5783864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。