アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月13日

早口言葉〜いえるかな〜

生バナナ(5回)


摘出手術(5回)





公序良俗(5回)




腹腔鏡手術(5回)




新宿雀荘どう?(5回)
(しんじゅく じゃんそう)








私は美しい(周りに聞こえるくらい大きな声で5回)



農商務省特許局、日本銀行国庫局、専売特許許可局、東京特許許可局




家のつるべは潰れぬつるべ、隣のつるべは潰れるつるべ
大塚商会のレンタルサーバ

ブラジル人のミラクルビラ配り





あれ?改行ができない!?
【このカテゴリーの最新記事】

チャーハン

最近たまごチャーハンを作ってるんですが、一つ発見したことがあります

調味料、ヒガシマルのラーメンの粉だけで美味しくできるじゃん......



今気がついたけどこれって動画上げれない......

月曜

月曜日あっち行け!



蝉がうるさいし暑いから早く冬になっ

てほしいです

月曜

月曜日あっち行け!



蝉がうるさいし暑いから早く冬になっ

てほしいです

2015年07月12日

暑い

暑すぎて溶けそうです

太陽の化身(松岡修造氏)がいるのなら

氷の化身がいてもいいと思うのです


2015年07月11日

おたま置き

image.jpg
このおたま置きかわいい!

YDK
やっても
出来ない



posted by 風上海月 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2015年07月10日

クイズです¿?




1.大きいものから小さなものまで大量の荷物を積み込んだトラックがカーブを曲がるときに何かを落としてしまいました それは何?




2.一郎くんと二郎くんは、同じ生年月日であり同じお父さんとお母さんですが、双子では無いという。 どうしてでしょう?




1のこたえ スピード
2の答え 三つ子、あるいはそれ以上だから

肝試し

一人で肝試し?

心霊スポット二行ってみたい

けどああいう所って虫とかいっぱいいそうなんだよなぁ




のんのんびより




やっと6話見終わったのん!


次は7話のん

夏アニメも消化しないといけないから忙しいのん!





今日はここまでのん!

にゃんぱすー!


ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(05/14)無題
(09/04)更新
(03/13)こうしん
(09/09)今欲しいものとか
(07/08)更新
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
風上海月さんの画像
風上海月
よければフォローお願いしますTwitter→ http://twitter.com/kazakamikurage 気軽にコメントください アニメや本の感想とか色々 ネットで仲いい人を作ろうとTwitterを始めるもコミュ障だからついついリプをスルーしてしまい独り言量産機化した風上海月です! 本当にブログタイトルが思いつきません! 内容も未だに迷走しています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。