アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月13日

勝手に占ってみました!『KKさん、2016年12月』

勝手に占ってみました!シリーズNo.02
『KKさん、2016年3月〜2017年2月』(ミュージシャン)

この一年をヒトコトで言うと〜
「まだまだ進歩する、そして進化する期待の一年」


12月「過去の努力がステージになる」

「正義」
先月もそうですが、この月も大アルカナのカードですね。
実は、1年の総体も大アルカナのカードです。大アルカナのカードの場合、概ね、この方向で。という印象が強いのです。
11月、12月での出来事は、これからのあなたを成長させるための栄養素であることは間違いなく、まだまだステップアップしていけるというように受け取ってください。
成長を、あきらめてしまえば、それまでですが、視点を変えるというより、増やすという方が正解かもしれません。
しかし、欲に目がくらみ、視点を増やしてはいけません。
これまでに学んだこと、過去に培ってきたもの、これまに得た結果、そういう動かすことができない真実を見つめ、この先の未来の方向性を決めるべきだと注意してくれています。
あなたの過去の実績が理由で未来が出来上がることを、今更ながら、気づく必要があり、そうとしかならないことを教えてくれています。
例えば、「自分の才能を世界レベルへと視点を向ける。」とか、「自分の知識を次世代の人たちへ教育し伝授する。」とか、「過去に失敗したことを、他の人たちが行わないための教本を作る。」
とか、「新しい手法の開拓」などといった、不便さを感じていたことを改善するためのアイデアで解決するというのも良いでしょう。
このように、過去の自分を受け入れ、未来に視点を増やすということです。
視点を変えるとか、視点を増やすというのは、常に、意識を注意していなければ出来ないことですので、このことを心に日々をすごしてみましょう。
このような時期に、未来を思い描いておかなければ、来年も、同じような1年が来て、同じように過ぎていく、そんな単純な年のとり方をしてしまいます。
日々を過ごしていると気づきにくいのですが、翌年、去年の自分を振り返ると、今の自分にがっかりすることになりますので、是非、一歩前進、ワンランクアップを目指してみてください。
あなたの過去の努力が、現在のステージを作り上げているように、今の努力が、未来のステージを作り上げてくれるのです。


3月「隠せない疲労感に打ち勝てば、更なる躍進」
4月「自分の気持ちと行動を見つめ直してバランスをキープ」
5月「精神的にも、物理的報酬にも満足感あふれる日々」
6月「体調管理や疲労回復のために時間を使うこと」
7月「心の中にある愛を、伝えるべき人に伝えること」
8月「夢が現実化するためのアイデアが生まれてくる」
9月「自身に満ち溢れた、ヒーローになる」
10月「人と人との結びつきに感謝し、奇跡のような出来事も」
11月「これまでとは違う目標や夢が見えてくる」
12月「過去の努力がステージになる」
1月「生活の乱れを正して、計画的な学びを」
2月「自分が主役であると認識できるほどポジティブな日常へ」



こんな一年です〜

月によって、精神的な浮き沈みが激しく波があるようで、お仕事上の特徴なのでしょうか、独特の周期があるようです。
一年を通して、学ぶ時間や遊ぶ時間をキッチリ区別された生活をしているようですが、
土台となっている事への努力は、決して忘れず、怠らずといった、真面目さが感じられます。
まだまだ、成長できる要素を秘めているようで、潜在能力は果てしない。
ただ、7月だけは、ちょっと仕事とは関係ない出会いや奇跡がありそうですね。
グループ活動や、周囲の人がいてこその仕事だという意識がしっかりしている一年なので、もっと、もっと、忙しくなりそうです。


〜by カノン〜
P.S.
各月のリーディング内容は、順次UPしていきます。
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。