アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月08日

まつげ美容液の塗り方

こんばんは~~~
先程塗り終わりましたので
そろそろ就寝します

ド近眼なので手鏡との距離が10cmという至近距離じゃないと塗ることが出来ないのが残念でなりません(´;ω;`)





↑の公式の説明では瞼を閉じて塗る
って書いてありましたが、
目にしみない程度で自分にあった
塗り方をした方が確実だと思います

私はアイライナーを塗る時みたいに
目を開け、まつ毛の根元に塗布します
物凄い形相です(笑)

DSC_2199.JPG
毛先が細いので塗りやすくなってます

色んな塗り方があると思うので
試してみてください\('ω')/







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7289704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まついくちゅうさんの画像
まついくちゅう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。