アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

川瀬さん
川瀬さんのマネー塾のファン支店です。 こちらでは主にレビュー系の記事を書いております。 本店やアメブロ支店と合わせてよろしくお願い致します。
リンク集
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月10日
ギリシャからイタリアへ
ギリシャ危機が一旦落ち着きました
しかし、間髪いれずに市場の目はイタリアに向いました。
現在ドイツとイタリアの国債利回りの差が
ユーロ史上最大にまで広がりました。
ベルルスコーニ首相の退陣報道で好感された昨日とは一転し、
急激にユーロ売りが進み、それが円高進行と言う形で現れています。
78円でのドル円市場介入がなかった事も円高に拍車をかけています。
まだまだ市場は落ち着きそうもありませんね



このような危機の中、
私、川瀬さんは毎日WBSも見ております
最近、途中のCMに外為ジャパンさんのCMが入ります。
とても印象に残るCMです。
外為ジャパンさんは最近、FXの業績も伸びていますが、
今度はCFDもリリースし今、最も元気なFX業者さんの一つです。
システムも使いやすくキャンペーンも豊富
お薦め出来る業者さんです。

このような円高局面の中、
信頼出来るFX業者さんでしっかりとリスク管理をして、
利益を狙って行きたいですね





2011年11月09日
円高進行
ギリシャの問題が一旦落ち着いてきました。
しかし、今度はすかさずイタリア問題です。
イタリア国際の利回りは急騰し、
イタリア株式市場ではベルルスコーニ首相が辞任を表明するまで下げました。
辞任表明後は上げましたが、
本日は再びリスク回避モードです。

リスク回避の際は円高になりやすいです。
今も円高が進行していますが、
一番の円高対策こそFXです。
単に利益を狙うだけでなく、
為替差損を防ぐ狙いでヘッジ売りも出来ます。
円高を逆手に取って利益を狙いに行けるのです。
上手にFXを活用したいですね


サイバーエージェントFXは初心者や少額投資家にも使いやすく、
1万通貨から売買が出来ます。
FXを活用し、上手に円高を乗り切りましょう


賢い人は始めてる!1万円でできる資産運用【サイバーエージェントFX】









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。