アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

川瀬さん
川瀬さんのマネー塾のファン支店です。 こちらでは主にレビュー系の記事を書いております。 本店やアメブロ支店と合わせてよろしくお願い致します。
リンク集
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月09日
村岡総合法律事務所
いろいろと難しい時代になりました。
何かあればすぐ訴訟にもなりかねません
悪い事をしている意識が全くなくとも、
もしかしたら知らずに法律を犯しているかもしれません
こうしてブログを書いているだけでも、
注意しなければ人の名誉を傷つけたりするかもしれません
サプリメントや薬の紹介では、
効用等について書くと薬事法に抵触するかもしれません
私は仕事柄、マネーの相談に乗る事が多いですが、
金融関連も細かな法律が多く、
使ってはいけない言葉等もあります。
最近ではエコ観点から自転車が見直されていますが、
自転車の乗り方も法律がかなり難しいです。
万一の事故もあるかもしれません
日常生活からビジネスまで、
幅広く何が起こるか分かりません



そんな時に頼りになるのが弁護士さんです。
弁護士さんと言えば、村岡総合法律事務所さんが有名です。
・着手金は0円
・まずは無料法律相談
敷居の高い弁護士さんですが、
これなら気軽に相談も出来そうです。
何か起ってから慌てて弁護士さんを探すのでなく、
普段から万一の際に備えて相談出来る弁護士さんを持つ
これが大切だと思います。


特に最近多いのが、過払い金請求
取りすぎた金利を取り返してくれると言う物ですが、
これは比較的簡単に出来るようです。
取り戻せる可能性も高いので、
心当たりのある方はぜひ相談されてみる事をお勧め致します。


他にも交通事故、詐欺や消費者被害に債務整理
これらが最も相談の数も解決した実績も多いようです。



まずは24時間の電話相談
なんと24時間でフィリーダイヤルまであります。
私も何かの際にはぜひ相談に乗って頂こうと思います。
24時間は本当に安心ですね


興味のある方はぜひこちらをご覧下さい。






Posted by 川瀬さん at 13:48 | ブログ | この記事のURL
2011年05月28日
週刊ダイヤモンド
週間ダイヤモンド
17年連続日本で一番売れているビジネス週刊誌です。

(※(社)日本ABC協会1993〜2010調べ)



私も知りませんでした。
日本一売れている物は必ず勉強しておきましょう
優れた経営者や投資家やビジネスパーソンには必須です。
世の中で何が売れているのか?
なぜ一番になれるのか?
しっかり勉強しておきましょう


週刊ダイヤモンドは定期購読がお得です。
最大で45%もお得になります。
お得ですね










Posted by 川瀬さん at 16:45 | ブログ | この記事のURL
2010年10月10日
6億円
楽天銀行でtotoを購入する人が増えています。
6億円当選が出るとやはりインパクトがあります。
私も6億円を目指して購入してみます。





Posted by 川瀬さん at 17:24 | ブログ | この記事のURL
2007年09月03日
キャッチフレーズ
A8さんには川瀬さんのマネー塾 
ファン支店ブログを提供して頂き、
とても感謝しております。
登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net
登録サイトも50万サイトとは凄いですね
さすがは日本最大級のアフィリエイトサイトです。
私も末永くよろしくお願いします。

キャッチフレーズは、
短直に

「お世話になります! A8.net」

Posted by 川瀬さん at 18:09 | ブログ | この記事のURL
2007年09月03日
初投稿
初投稿です。 はじめまして うまく投稿できているでしょうか? 今後とも、よろしくお願い致します。

Posted by 川瀬さん at 17:21 | ブログ | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。