アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

こうちゃん
九州生まれのこうちゃんからの メッセージです。
おきてがみ もしもドロップシッピング
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kawasakishinakanoshima/index1_0.rdf

40代

アクセスカウンター

TODAYカウンター

YESTERDAYカウンター

PING送信プラス by SEO対策

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月14日
登戸のうまいラーメン屋さん(三集ラーメン)
乾杯三集ラーメンジョッキドキドキ大

登戸駅徒歩3分
南部線沿線道路沿い
☆炒め物、ラーメンが自慢の定食やさんです。
ボリューム満点でおなかいっぱいになります。
何でも安いよ!
そうそう写真ののれん赤色だけど今は、こないだいってみたら
のれんにかわっていたのでなぜか聞いてみたら
常連さんのみんなからプレゼントされたそうです。

登戸のラーメン屋

登戸の中華料理屋

営業時間:11時半〜14半時、18半時〜3時

定休日:日曜日


Posted by こうちゃん at 22:37 | 日記 | この記事のURL
2010年05月05日
連休最終日です。
連休最終日です。

Posted by こうちゃん at 13:43 | 日記 | この記事のURL
2010年04月30日
国際宇宙ステーション今日も目撃しましたよ!
こんばんわこうちゃんです。

ロケット国際宇宙ステーション見れた人いますか?

ちょうど真上を飛んでいましたが「昨日より雲が多くて

見えたのは、本の一瞬だけでした。

いまのISSの場所どこか見てみたら、1時間しか

たっていないのに地球を半周以上回っておりアフリカ大陸

のところみたいです。

なんという速さでしょうねぇ。。

Posted by こうちゃん at 20:08 | 日記 | この記事のURL
2010年04月30日
今晩、国際宇宙ステーション見れるはず!!
みんなで、ロケット国際宇宙ステーションをみましょう!

昨日、宇宙ステーションをみましたが
今晩は、真上を通過するようなので
昨日よりはっきり肉眼で見えるはずです。

ただし、雲がなければですけど。。

Posted by こうちゃん at 14:01 | 日記 | この記事のURL
2010年04月30日
自宅上空を「国際宇宙ステーション」が通過しました。
昨日、自宅上空を「国際宇宙ステーション」が通過しました。
写真をとったのでご紹介します。

⇒yahooブリーフケースで公開中です。
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/29422aeb/bc/d6f5/%b9%f1%ba%dd%b1%a7%c3%e8%a5%b9%a5%c6%a1%bc%a5%b7%a5%e7%a5%f320100429.jpg?BCUJl2LBx6I73uzG

今日は、日本のほぼ真上を通過するそうなので
雲がなければ、皆さんも見れるとおもいますよ!

写真の真っ暗の空に白く光っているのがISSです。
すごい早いスピードで移動していました。

通過予定は、下記のJAXAで情報提供されています。
http://kibo.tksc.jaxa.jp/


Posted by こうちゃん at 11:58 | 日記 | この記事のURL
2010年04月28日
治験ボランティア参加【大募集!〜ボランティア協力費あり
関東を中心にお薬や健康食品等の開発にモニターとして参加してください!

疾患でお悩みの方や新薬開発に貢献したいという方はぜひご協力ください!

一人で参加はなぁという方はお友達との参加もOKです!

【治験とは?】

製薬メーカーが開発した薬剤を、世の中に販売する為には、

厚生労働省に承認してもらう必要が御座います。

そのために、承認前に薬剤を患者や健康な人に投与することにより、

安全性と有効性を確かめるための臨床試験を「治験」と呼んでいます。


┏┿━━・・・
╂┘         治験モニター大募集!           ・
┃  治験のことならクリニカルボランティアサポートにお任せ! ・
┃                                ┃
┃     ボランティア協力費あり!               ┃
┃     あなたの参加が大きな社会貢献につながります。     ┃
┃          ボランティア協力費あり!          ┃
・                                ┃
・          ▼まずはご登録ください▼         ┌╂
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NSJ3A+NTCZ6+24VI+60H7N  ━━┿┛



Posted by こうちゃん at 23:11 | 日記 | この記事のURL
2010年04月22日
近頃良く耳にするWiMAXて何?あついよねぇ
まる近頃良く耳にするWiMAXて何?
参考になるリンクをまとめたので紹介いたします。拍手


地上デジタルが始まると従来のアナログテレビで利用していた周波数がたくさん空きます。
多目的な電波の有効利用がされることでしょう。
チャネル数が多く空けば無線を利用した高速通信も今まで以上に進化するのでしょうね!


基地局から数十キロ離れていても高速での通信が出来るとか出来ないとか。
どこまで技術が発展していくのでしょうか?
MODEMの時代がなつかしい、今日この頃です。。。。19.2kbpsすごく高速信じられない
なんて時代は、もう遠くの化石時代になってしまいました。
音声カプラみんなしらないでしょぉー。
僕は、知っています。
どんな機械か興味がある人は、しらべてみましょう!
おそらく今は、役に立たないと思いますが。。。。。

100年一昔から10年一昔、いまは、一年前が一昔の時代です。

時代は、加速しながらスピードアップを続けています。

アメリカ大統領もいっていました。
「今度は、人類を火星に到着させると。」
人類は、進化を続けています。

この、WiMAXは、今あつい技術ですよね。。注目です。。

◆UQ WiMAX | WiMAXとは?
(下り最大40MB、上り最大10MBも出るらしいです。すでに開局した基地局は5000局以上)
http://www.uqwimax.jp/service/wimax/

◆エリア拡大&速度もアップ!
WiMAXは使えるサービスになったか?
(お勧めのポイント:従来のWiMAXとくらべ近頃は、利用できるエリアも広がり、
且つ通信速度も速くなたみたいです。過去と現在とを比較しいかにWiMAXが
進化しているかを記事にしてあります。)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100118/1030805/?P=1

◆「モバイルWiMAX」を東京都内で試してみた 速度・エリアを4社で比較
(お勧めのポイント:モバイルWiMAXはスペック値で最高40Mbpsという高速通信が売り物だ。実力を試すため、早速、USB型のデータ通信端末「UD01NA」を入手。都内各地で他社サービスと比較した。)http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000002032009

◆wiki
(お勧めのポイント:定番のフリー百科事典)
http://ja.wikipedia.org/wiki/WiMAX

Posted by こうちゃん at 00:22 | 日記 | この記事のURL
2010年04月18日
登戸の中華料理屋「三集」の紹介
乾杯三集ラーメンジョッキドキドキ大

登戸駅徒歩3分
南部線沿線道路沿い
☆炒め物、ラーメンが自慢の定食やさんです。
ボリューム満点でおなかいっぱいになります。
何でも安いよ!
そうそう写真ののれん赤色だけど今は、こないだいってみたら
のれんにかわっていたのでなぜか聞いてみたら
常連さんのみんなからプレゼントされたそうです。

登戸のラーメン屋

登戸の中華料理屋

営業時間:11時半〜14半時、18半時〜3時

定休日:日曜日


Posted by こうちゃん at 02:34 | 日記 | この記事のURL
2010年04月17日
プロフィールのガンダムの写真の話
こんにちわこううちゃんです。

〓プロフィールの写真は、去年お台場に展示されていた「ガンダム」の写真です。

すごくよく撮れているでしょぉ。

自分で撮影したんですよ!バニー

Posted by こうちゃん at 13:22 | 日記 | この記事のURL
2010年03月28日
登戸のうまいラーメン屋さん(三集ラーメン)
乾杯三集ラーメンジョッキドキドキ大

登戸駅徒歩3分
南部線沿線道路沿い
☆炒め物、ラーメンが自慢の定食やさんです。
ボリューム満点でおなかいっぱいになります。
何でも安いよ!
そうそう写真ののれん赤色だけど今は、こないだいってみたら
のれんにかわっていたのでなぜか聞いてみたら
常連さんのみんなからプレゼントされたそうです。

登戸のラーメン屋

登戸の中華料理屋

営業時間:11時半〜14半時、18半時〜3時

定休日:日曜日


Posted by こうちゃん at 15:36 | 日記 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。