アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
はやくて、やすくて、カンタン。
全てが揃った究極のレンタルサーバ、☆さくらのレンタルサーバ

テレビで見たあの商品が見つかる!SHOPJIMA
















広告

posted by fanblog
2009年01月11日
川崎駅にはクリスピー・クリーム・ドーナッツ店もあります
川崎駅周辺の風景です。

これはJRの駅に向かうエスカレーター。通勤時はラッシュで混雑します。

一歩、外に出るとヨドバシカメラやマルイや日航ホテルなどがあります。


駅ビルの1Fには、あのクリスピー・クリーム・ドーナッツ店Krispy Kreme Doughnts)が昨年(2008年)に開店しました。連日、大勢のお客が列をなして並んでいました。現在も、朝のラッシュ時でも列の長さは短くなったものののお客が並んでいます。川崎駅を使う朝と晩に通るのですが、いつも行列が出来ています。

そんなにドーナッツが美味しいのかな?と思うのですが、私はまだここのドーナッツは食べた事がありません。もう少し、行列がなくなったら試しに食べたいとは思っていますが2009年になった今も行列をなしている有様です。

今のうちに、どのドーナッツにするかを考えておきましょう!


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。