アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月23日

モデルナさん甘くみてました

無題31_20220323203049.png

こんばんは!お久しぶりです!かわるちゃんです



最近3回目のワクチン接種をしました
ファイザーがなくモデルナをしましたが、副反応がしっかりでてしまい、まる2日寝込んでました。その後も頭痛や倦怠感が続きいまはやっともと通りになりましたが、今度は接種部位がかゆくてかゆくて。これがモデルナアームか。ムヒを塗ると少し落ち着いてくれました。
半分の量だし大丈夫だろうと思ってましたが、なかなかでしたね

副反応は個人差がありますが、私の場合はファイザーのほうが副反応が少なかったですね


写真はこの前パチンコの景品でもらった海物語パッケージのたいやきくんです
クジラッキーかわいい
思わず写真撮影いたしました
クジラッキーぷくぷくしてて癒やされます

クジラッキーのクッションやティシュケースをたまにパチンコやさんでみるとほしくなっちゃいますよねにこにこ

おいしく頂きました

そういや、最近Twitterで私をフォローしてくれる人で、アイコンの写真が同じような人が何人もいて怖い(笑)
みんな、後ろ姿で髪の毛ロングの方
投資をされてる方みたいなんですが、同じアングルからの写真と、同じような自己紹介文、そしてなにかのビジネスに勧誘するためのアカウントのようなかんじでした、、、ちょっと怖くなりました


明日もがんばろう!



Twitterはじめました
https://twitter.com/kawaruchandes

メルカリで断捨離中ʘ‿ʘ
https://t.co/yn0IED98Mb

ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
借金750万円のかわるちゃんブログ - にほんブログ村



ダメ人間日記ランキング






















2022年03月05日

あっというまの3月突入

無題29_20220305093125.png


おはようございます
かわるちゃんです

かなり久々の更新となりました

お金がかなりやばい状況だったので、プラス20万円借金が増えました(´;︵;`)

今の仕事にはだいぶ慣れてきて、前職よりも精神的体力的にだいぶましです
ストレスもたまらなくなってきたので、前みたいに散財することもなく暮らせておりますが、借金返済のため来月からまた看護師を再開することになりました。
前職ではストレスから散財に走ってたりしてたのでそうならないように頑張りたいです

もし自分に借金がなければ、いまのような事務の仕事を続けたいですね。

汚部屋の特集の記事を読んだときに、汚部屋率が一番高いのは看護師だそうです

私の場合も心身の疲労やストレスが自分の中で、限界に達してしまい、元からあった借金が看護師としてバリバリ働いていたにも関わらす、減るどころがどんどん膨らんでしまい、自己管理も全くできておらず、部屋が汚部屋が状態で、毎日ただ生きてるだけの状態でした。


やはりストレスは最悪身を滅ぼしてしまいますよね、、、

どんな仕事でもストレスはつきものですから上手く付き合っていきたいものです

Twitterはじめました
https://twitter.com/kawaruchandes

メルカリで断捨離中ʘ‿ʘ
https://t.co/yn0IED98Mb

ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
借金750万円のかわるちゃんブログ - にほんブログ村



ダメ人間日記ランキング






















ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お久しぶりですです by ボッチ (02/14)
お久しぶりですです by かわるちゃん (02/13)
お久しぶりですです by ボッチ (02/08)
おひさぶりです by かわるちゃん (07/02)
おひさぶりです by ボッチ (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だめにんげんかわるさんの画像
だめにんげんかわる
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。