アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月30日

なかなかハードな一週間でした


こんばんは!かわるちゃんです!
なかなか慣れない仕事のフルタイム出勤だったため更新が遅れましたわからんわからん

ようやくなんとなくですが少しずつ仕事にも慣れてきたような気がします

ただ、最近どもりがかなりひどくなってきて、言いたいことが話せない状態で仕事に支障がでているのはたしかです涙ぽろり

また周りの声や雑音が異常に気になってしまい自分の仕事に集中できないこともよくあります

昔から少しこういうのはあったのですが、それがひどくなっている状況ですね(泣)



いま治験のバイトもしていますが、体に湿疹、痒みがでて体調もあまりよくないため、仕事の疲れと合わせて全く片付けが進んでおりません(泣)
次の休みは皮膚科にいかないとです
そして治験の参加はこれで最初で最後にします、、、

治験が終わって体調よくなったら、片付けがんばります!





●毎日の支出報告●1月24日〜1月30日
スーパー 1536円
ドラッグストア3114円
うどん 640円
マクドナルド 1270円
ガソリン 4754円
ココイチ 710円
お弁当 500円+450円


★今月の支出合計金額★
−749545円


Twitterはじめました
https://twitter.com/kawaruchandes

メルカリで断捨離中ʘ‿ʘ
https://t.co/yn0IED98Mb

ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
借金750万円のかわるちゃんブログ - にほんブログ村



ダメ人間日記ランキング























ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お久しぶりですです by ボッチ (02/14)
お久しぶりですです by かわるちゃん (02/13)
お久しぶりですです by ボッチ (02/08)
おひさぶりです by かわるちゃん (07/02)
おひさぶりです by ボッチ (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だめにんげんかわるさんの画像
だめにんげんかわる
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。