アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月07日

当たるんですは当たるのかな

無題26_20220107211015.png


今日も仕事さがしたりなんやしてました
いまは応募して連絡まちやったりしてます

とにかく早く就職しないとです

お金を増やそうとパチンコにいきましたが、単発3回くらいました、、、(泣)

バイナリーはセーフトレードのキャンペーンを利用してほんのすこし取り返しました

まだまだお金がたりない、、、
わらもすがるおもいで、当たるんですを購入してしまいました
オートレースのやつですね
今まで当たったことはありません(泣)
これ当たらないと今月の今後の支払いが全くできないという究極的な状況です

さあ、日払いのアルバイトなんかないかなわからん


当たるです、外れました困り
半分はあたったんやけどなあ
3つ目、4つ目のレース自分の番号は2位やったから、可能性はあったんよー(泣)惜しかったよ

ライブ配信というものを試しにやってみましたがなかなかだれもこないからむなしくて今日はすぐにやめました(笑)



●本日の収支●1月7日
【収入】
バイナリーオプション 38000円
メルカリ 11137円(お金がやばいので売上全て振込申請しました)


【支出】
パチンコ 13000円
スーパー食料品 2039円 
エポスカード支払い 285927円(本当は4日支払いだったが、残高不足やったため本日支払いしました)
当たるんです 10000円



★今月の収支★
−625970円

Twitterはじめました
https://twitter.com/kawaruchandes

メルカリで断捨離中ʘ‿ʘだれか買ってくれませんか🥺
https://t.co/yn0IED98Mb



ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
借金750万円のかわるちゃんブログ - にほんブログ村



ダメ人間日記ランキング






















自分の行動の遅さにがくり

こんばんは!かわるちゃんです!

今日は自宅で仕事さがしをひたすらしてました

なぜもっとはやくしなかったんだろっていまごろ思います

とりあえず気になるところは応募してみました

どこかしら働かないと生きてはゆけないのです


●本日の収支●1月6日

なし

★今月の収支★
−374141円

Twitterはじめました
https://twitter.com/kawaruchandes

メルカリで断捨離中ʘ‿ʘだれか買ってくれませんか🥺
https://t.co/yn0IED98Mb

ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
借金750万円のかわるちゃんブログ - にほんブログ村



ダメ人間日記ランキング




















ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お久しぶりですです by ボッチ (02/14)
お久しぶりですです by かわるちゃん (02/13)
お久しぶりですです by ボッチ (02/08)
おひさぶりです by かわるちゃん (07/02)
おひさぶりです by ボッチ (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だめにんげんかわるさんの画像
だめにんげんかわる
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。