アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月05日

今日は心が無でした、

無題25_20220105234144.png



こんばんは!かわるちゃんです
やはり昨日の事件はやっぱりひきずってしまっています、、、
そのせいで今月の支払いが色々とやばいことに、、、(泣)

考えたくない顔3(かなしいカオ)

今日は市役所にいって色々手続きしました

国保に切り替えたのですが、保険料が高くて泣きそうでした(泣)


破滅の道にすすんでいるかんじです


●本日の収支●1月5日

【支出】
ハンバーグ定食 850円
カードローン返済 27000円

★今月の収支★
−374141円

Twitterはじめました
https://twitter.com/kawaruchandes

メルカリで断捨離中ʘ‿ʘだれか買ってくれませんか🥺
https://t.co/yn0IED98Mb

ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
借金750万円のかわるちゃんブログ - にほんブログ村



ダメ人間日記ランキング























絶望

無題24_20220105093702.png


おはようございます!
かわるちゃんです🥲

完全に自業自得ですが、かなり絶望的なことが発生し、昨日は丸一日ほぼ寝転んで過ごしておりました
あまりにもショックだったために何もやる気を見いだせず、ひたすら現実逃避し、気付けば東京リベンジャーズの漫画を最新巻まで読破しておりました

簡単にゆうとギャンブルでの大負けです、、
自分の悪いくせがまたでてしまいました、、
人間はお金がないと焦って冷静な判断ができなくなります、、お金がないと心に余裕もなくなります
まさに悪のスパイラルです

もう後悔してもお金は戻ってきませんので、、、

切り替えることにしました

とりあえずやるべきことをやって活動しないと!!
このままではどんどんダメ人間のどろ沼にはまるだけですからね

3日の日は久々にヨガにいきました
解約しようとしたら、いま解約すると違約金25000円とのことだったので、解約は5月までのばすことにしました
帰りにパチンコに行き、32000円負けました
帰宅後、ショックで寝込みました

4日の日は、2日と3日に負けた分をなんとかしないとと思い、バイナリーオプション取引をしてしまい、熱くなった結果気付けば21万ほどうしなっておりました
去年バイナリーでだいぶ負けていましたので最近はセーブトレードのキャンペーンがあるときにしかやっていませんでした
これは投資して失敗してもお金がなくならないやつです 数回限定のやつです
しかしパチンコの負け続き、仕事を退職した不安からやってしまいました、、、

その後はひたすら猛反省でした

そんな悲惨な2日間でした


●1月3日収支報告●

【支出】
パチンコ 32000円
ドックフード 7810円
くら 603円
マクドナルド 1340円
キリン堂 犬のおやつと歯磨きガム 1613円
トヨタカード引き落とし 36076円

●1月4日収支報告●

【収入】
メルカリ 95円

【支出】
バイナリーオプション 21万円


★今月の収支★
−346291


年明けから目が飛び出るくらいの絶望的な状況になりました

とりあえずうごきます





Twitterはじめました
https://twitter.com/kawaruchandes

メルカリで断捨離中ʘ‿ʘ
https://t.co/yn0IED98Mb

ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
借金750万円のかわるちゃんブログ - にほんブログ村



ダメ人間日記ランキング

























ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お久しぶりですです by ボッチ (02/14)
お久しぶりですです by かわるちゃん (02/13)
お久しぶりですです by ボッチ (02/08)
おひさぶりです by かわるちゃん (07/02)
おひさぶりです by ボッチ (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だめにんげんかわるさんの画像
だめにんげんかわる
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。