アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月30日

借金の計算をするぞ!の巻 恐ろしい結果になりました、、、借金780万円のかわるちゃんにかえないと(泣)

無題20_20211231015709.png

こんばんは!かわるちゃんです!
お風呂にはいってポカポカしてきました
最近仕事辞めてから毎日ずっとお風呂にはいれてるんですよ★汚い話で申し訳ないです
以前は仕事からかえってきたらくたくたになってそのまま死んだようにベッドにダイブして朝シャワー浴びて仕事へのパターンですが、今思うと不潔でした、、、
お風呂に入って寝るととても気持ちいいですね


今日は借金の計算をしっかりまとめていこうと思います★がんばるぞ!!

●日本学生支援機構(有利子)
借入残高 2521890円(毎月18369円残り148回このままいくと、あと12年3ヶ月(笑))
たしか利子は3%くらいやったような?
地道に返済していこう

●三井住友銀行カードローン
借入残高 2191096円(毎月27000円支払い、内利息18577円ほど)
利息やばいから、返せるときに返さないと

●エポスカード
ショッピングリボ残高 1182928円(毎月40000円ずつ支払い内利息15070円ほど)年率15%
キャッシングリボ残高 480500円(毎月17000円ずつ支払い内利息7159円ほど)年率18%

●イオンカード
ショッピングリボ残高 9083円(次回2月2日の支払いで終了)
キャッシングリボ残高 354770円(毎月15000円、内利息5423円)

●ミニオンカード
キャッシングリボ残高 107682円(毎月6000円支払い、内利息4354円)

●トヨタカード
ショッピングリボ残高 183991円(毎月5000円ずつ支払い)

●JALカード
ショッピングリボ残高 89882円(毎月5000円ずつ支払い、内利息1144円)
キャッシングリボ残高 142840円(毎月20000円ずつ支払い、内利息2183円)

●ドコモdカード
ショッピングリボ残高 60731円(毎月20000円ずつ支払い、内利息602円)

●車ローン(保険一体型)
残高 490705円(毎月21500円ずつ支払い)

合計金額 7816098円
毎月の支払い金額 197069円


わわわわ…!!!
まじかい!!!!
借金750万じゃなかったやん(笑)
約780万やないか(笑)


ちゃんと計算して現実をみました


毎月の借金返済に家賃や駐車場支払いや、光熱費、スマホ代、ネット代、食費、日用品代、交際費、美容代、病院代、などなど、、、かかるのに、、、

毎月お金が足りず借金返済できず、キャッシング、、、、そりゃ借金がこんだけ膨らむはずですよね(泣)


いやー!!!
恐ろしくて泣けてきましたが、ちゃんと自分の現実をみることができました

なんかまえに進めた気します

とにかく借入先が多いので一個ずつ潰していきたいです、、、管理が大変ですし、ただ大金すぎる、、


来月からは毎日何にいくらつかっているかの支出も書いていきたいと思います
また固定費の把握もあまりできてないので、そのあたりも記入していきたいと思います

とりあえず現実をみて吐きそうになったかわるちゃんでした(泣)

とりあえずいま、ネットフィリックスを解約しました、たしか毎月990円かかってましたので

こんな感じで解約できそうなのは解約したり色々やっていかないと

片付けも平行して!本とか書類の整理やるぞ!と宣言してからできてないので、

ああ、来月はお年玉とかなにかと出費がかさみますのに、、、なんか不安がやばいです、、、

明日の宝くじが当たることを全力で祈りとりあえず就寝するとします








ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
借金750万円のかわるちゃんブログ - にほんブログ村



ダメ人間日記ランキング





全国620店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】




















ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お久しぶりですです by ボッチ (02/14)
お久しぶりですです by かわるちゃん (02/13)
お久しぶりですです by ボッチ (02/08)
おひさぶりです by かわるちゃん (07/02)
おひさぶりです by ボッチ (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だめにんげんかわるさんの画像
だめにんげんかわる
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。