アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月29日

寒いときはゆっくりお風呂に浸かりたい

1640787745729.jpg


さむいー!!さむすぎるー!!
こんな寒いときはお風呂に薬湯のもとをいれてぬくもります(◍•ᴗ•◍)
汗かくまではいると体ポカポカで夜もよく眠れるのでおすすめです
お風呂やさんにいった気分にもなれますよー


ツムラのくすり湯 バスハーブ(210ml)【ツムラのくすり湯】[入浴剤]

価格:1,760円
(2021/12/29 23:18時点)
感想(7件)









Twitterはじめました
https://twitter.com/kawaruchandes

メルカリで断捨離中ʘ‿ʘ
https://t.co/yn0IED98Mb

ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
借金750万円のかわるちゃんブログ - にほんブログ村



ダメ人間日記ランキング





全国620店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】
















クレジットカード7枚中、1枚返済完了!

無題19_20211229183320.png

こんばんは!かわるちゃんです

今日は久々にパチンコ勝てました
しかし今月の収支はマイナスにはかわらないのですが(笑)
その後ファミリーマートにはしり、一番残高の少ないファミマTカードのショッピングリボを全額返済しました!
ファミマTカードは店頭支払いができて、最低毎月3000円からの支払いができるのでとても便利です
支払いもいつでもファミリーマートにいけば支払いができるので助かります


次回のブログは全ての借金を細かく計算したいと思いますʘ‿ʘ


Twitterはじめました
https://twitter.com/kawaruchandes

メルカリで断捨離中ʘ‿ʘ
https://t.co/yn0IED98Mb

ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
借金750万円のかわるちゃんブログ - にほんブログ村



ダメ人間日記ランキング





全国620店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】




















借金というおもり


おはようございます!かわるちゃんです!


早いものでもう今年もおわりですね( ・ั﹏・ั)


ふと頭の中が現実に戻ったんです
今まではあんまり考えないようにしてたというかなんとかなるだろうと考えていたというか、、、

いまは今月のボーナスやもうすぐ入る退職金でなんとかかんとかしてますが、、、
来年から新しい仕事をどうしようか考えないとやばいです、、、

私の借金の経緯は18歳まで遡ります
高校のころは平日夜と土日にレストランやファーストフード店を掛け持ちし毎日働いて家にいれてました
私の生まれて初めての借金は奨学金でした
私は親が浪費家でギャンブル、お酒、タバコ、車、外食、買い物、不動産投資などで借金まみれの姿を見ていたため、当初はお金を借りてまで進学するつもりはありませんでした
しかし母親が私が奨学金返済してあげるから進学しいよという一言もあり進学しました

がしかし一度も返済してくれることはありませんが(笑)

大学に入学したさいに初めてクレジットカードを手にしました
これは生協の会員証にもなっておりみんなが作っており、食堂や教科書など色々割引がきくんです

大学のときも親が奨学金を生活費に使ってしまったりとかもあり、勉強よりもアルバイトばかりしていたような気がします

友達との交際費もあるので、必死に働いていました、いまとなれば、若いからできたのかなと(笑)

その後親に頼まれクレジットカードを更につくり、キャッシングしたりして借金がふえていきました

親にお金を渡したり、またストレスで散財してしまったり、知り合いから勧められた健康食品(100万くらい)を大量に買ってしまったりと、どんどんクレジットカードが増えていき、ショッピングリボ、キャッシングリボが増えていきました


その後、親にはもうお金は渡さないと言い放ち一人暮らしをはじめ、仕事もバリバリして、借金はある程度へりましたが、今後の将来に不安を感じて看護師になることを決意して、また3年間の学生生活に
アルバイトがあまりできなかったのでキャッシングも増えていきました

看護師になってからも、ストレスでお金を散財してしまってました、、、
完全に自業自得なんですが
お金ないのにあと先を考えず、旅行に行ったり、遊びに行ったり、買い物したり、ギャンブルしたり、頻繁に外食したりと( ・ั﹏・ั)

気づけば借金がこんなにも膨らんでましたʕ´• ᴥ•̥`ʔ


このままでは私も親と同じような人生になってしまうので、ここが踏ん張りどころですね

現実はとてもとても重いですが、すこしずつ取り除いていかないと






無題18_20211229085131.png


★今日の名言★

常に明るさを失わず努力する人には、神はちゃんと未来を準備してくれます

稲盛和夫(日本の実業家 / 1932~)
京セラ・KDDI創業者





Twitterはじめました
https://twitter.com/kawaruchandes

メルカリで断捨離中ʘ‿ʘ
https://t.co/yn0IED98Mb

ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
借金750万円のかわるちゃんブログ - にほんブログ村



ダメ人間日記ランキング

























ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お久しぶりですです by ボッチ (02/14)
お久しぶりですです by かわるちゃん (02/13)
お久しぶりですです by ボッチ (02/08)
おひさぶりです by かわるちゃん (07/02)
おひさぶりです by ボッチ (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だめにんげんかわるさんの画像
だめにんげんかわる
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。