アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月04日

飲み物を節約しよう!

こんにちは!かわるちゃんです😀

皆さんは普段の飲み物はどうされてますか?
私は以前はペットボトルのジュースを買いまくってました、、、朝から職場に水筒をわざわざもっていくのもめんどくさくて、、
そしてペットボトルのゴミが自宅たまりまくりボンバーマンでした🥲

節約しないといけないのに、自販機でお金も使うし、ゴミも増える、そしてジュースばっかりで健康にもあまりよくないです!飲み物はやはり水が一番ですが、水道水は飲みづらいですよね、、、

そこで!私はいまはブリタのボトル型浄水器を使ってます!
500ミリのペットボトルのサイズより少し大きい600ミリのサイズでいつでもどこでも水道水を入れればフィルターがろ過して美味しい水が飲めるんです!!
1638599174957.jpg


外出先でも自宅でもこれさえあれば飲み物に困りませんし、エコです🙂
中に水をいれ忘れても職場や外出先で、かるくゆすいで洗って水道水をいれたらその場で飲めてかなり便利!!!毎日愛用しています。

公式 浄水器のブリタ ボトル型浄水器 フィル&ゴー アクティブ 浄水部容量0.6L|水筒 ウォーターボトル ボトル 携帯浄水器 brita 浄水ボトル フィルター フィル&ゴーアクティブ フィルアンドゴー 水道水 浄水水筒 600ml 浄水 浄水機能付き 直飲み 日本仕様 ブリタ

価格:2,398円
(2021/12/4 15:27時点)
感想(39件)





ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ダメ人間日記ランキング

心身共に疲れたら私が行く場所↓







ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お久しぶりですです by ボッチ (02/14)
お久しぶりですです by かわるちゃん (02/13)
お久しぶりですです by ボッチ (02/08)
おひさぶりです by かわるちゃん (07/02)
おひさぶりです by ボッチ (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だめにんげんかわるさんの画像
だめにんげんかわる
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。