アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月18日

カチカチフロントガラス

こんばんは!かわるちゃんです!

まだまだ寒い日が続いてますね

朝のフロントガラスがいつもカチンカチンで出発に時間がかかるのがなかなか辛いこの時期、、、
解凍スプレーがすぐなくなります


家族の事情があって2年ほど預かっていたかわる犬ですが、もとの場所に戻りました。

毎日一緒にすごしていたかわる犬がいないのはやっぱり寂しいもんですな

また会いに行こう(^^)


仕事はあいからわず、どもりが改善されないのです、自分なりにどもる単語の前になにか補助てきな言葉をつけたりしてごまかしたりしてなんとか乗り切ってます


健康保険や市民税は分割で支払いできるようにしてもらいましたが、年金がまだありました(泣)最近支払いきてげんなりり。

この日本は生きていくために色々お金が必要です。生存金ですね。仕事がんばろう。


フルタイムで仕事だと家事が全然できない。
洗濯物がたまりにたまりまくり。

なんかいい方法ないやろうか、
、。


Twitterはじめました
https://twitter.com/kawaruchandes

メルカリで断捨離中ʘ‿ʘ
https://t.co/yn0IED98Mb

ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
借金750万円のかわるちゃんブログ - にほんブログ村



ダメ人間日記ランキング





















この記事へのコメント
ボッチさん→コメントありがとうございます!最近ほんと寒いし雪多めですね。パチンコ4万まけですか(泣)それはつらいですよね😢最近ほんとなかなか勝てない状況なかんじがします。。。ボッチさんも無理せずお互いぼちぼちいきましょうね😀
Posted by 借金かわるちゃん at 2022年02月23日 12:07
お久しぶりです^^更新お待ちしておりました(*´ω`*)
天気がよくないので、洗濯物がほせないので、洗濯機の中を押して入れて
ます。
今週も天気が悪いです。
パチンコは40000円負けです。
同僚がパチンコが相性が悪いので、スロット専門店に行きました。
アラジンAという、当時で1日で100万円出る機種やりましたが、
スロットは1月に規制が入り、非常に勝てない状態になりましたね。
パチンコは久しぶりに海物語見ましたけど、「画面でか!」( ゚Д゚)
こっちも仕事でグッタリする日が今年になって続いてます。
なので、最近、長い記事が打てなくなりました。
画像でごまかしてます(*´Д`)
Posted by ボッチ at 2022年02月18日 22:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11267047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お久しぶりですです by ボッチ (02/14)
お久しぶりですです by かわるちゃん (02/13)
お久しぶりですです by ボッチ (02/08)
おひさぶりです by かわるちゃん (07/02)
おひさぶりです by ボッチ (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だめにんげんかわるさんの画像
だめにんげんかわる
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。