アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月23日

新しい仕事

こんにちは!かわるちゃんです😀

新しい仕事はまだまだ慣れなくてなかなか大変です🥲
今までずっと体を動かす仕事をしてきたので、ずっと座りっぱなしの仕事の大変さを改めて感じました
前の仕事ではすわりたいすわりたいと思っていましたが(笑)
パソコンの操作もあまり慣れてないのでてんやわんやのかわるちゃんです

この派遣の仕事は給料の日払い制度もあったりするので私みたいな今すぐお金が必要やねんってひとには助かりますよね

いまを生きる的な生き方ですけどなんとか乗り切っていきたいと思います

最近レシートを写真でとって1円とかで買い取ってくれるアプリをとりました
まだうまい棒ぐらいしかかえないけど、ちょっとした楽しみになってます😀

このブログの収入は自販機ではペットボトル一本も買えないけど、ドラッグストアやったら1本買える収入になりました(笑)

自分のためにしてるブログですがちょっと嬉しいです

毎日収支報告していましたが、これからは支出のみを記載していこうと思います🙂


今月の支出は、バイナリーオプションがかなり痛手ですな、、、(泣)


●毎日の支出報告●
1月20日〜23 日
【支出】
サイゼリヤ 500円
ダイソー 440円
ほっともっと 1180円
アベイル(マスク)858円

★今月の支出合計金額★
−736531 円


Twitterはじめました
https://twitter.com/kawaruchandes

メルカリで断捨離中ʘ‿ʘ
https://t.co/yn0IED98Mb

ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
借金750万円のかわるちゃんブログ - にほんブログ村



ダメ人間日記ランキング





















この記事へのコメント
ボッチさん→コメントありがとうございます!なんとか最初の1週間という山場は超えて基本的なことはできるようにはなってきた気はします、ただ、最近うまく言葉が発生出来なかったり、周りの声や雑音がきになって仕事に集中出来なかったりするのでちょっとこの仕事を続けていける自信は正直ありません(泣)
明日からの仕事お互いがんばりましょうね!!またボッチさんのブログにもお邪魔させてくださいね☺️
Posted by 借金かわるちゃん at 2022年01月30日 21:33
こんばんは^^なんかとてもつらそうですね。
返事ありがとうございます。(*´▽`*)
デスクワーク苦手ですか?
あまりにきつかったら、派遣会社の人に相談してみてください。
メールでも、電話でも大丈夫です。
ブログも気が向いたときの更新でぜんぜん平気です。
明日から仕事ですが、今年こそ、いろいろ変わりたい年なんで
こっちのブログもちょくちょく更新しています。
通知というより封筒がきます。それを本人に伝えて、分割していきます
Posted by ボッチ at 2022年01月30日 19:50
ボッチさん→お返事遅れました。慣れない仕事で生きることにいっぱいいっぱいでした
私は全然交流してないですね(T_T)ブログサークルでコメントくださった方のブログを拝見させていただくくらいです。仕事始まってからはそれもできていませんが😅通知が会社にいくのはちょっと辛いですね(T_T)
差し押さえ一括できたらさすがにこわいですもんね(泣)
Posted by 借金かわるちゃん at 2022年01月28日 21:56
かわるさんって、他のブログの方と交流なんかあるんでしょうか?
自分は年齢や地区が近い人とは、コメントのやりとりそこそこしてます。
あったことは、ありませんけど。まあ気分しだいでコメントしてますが
おすすめブログあったら、ぜひ見てみたいです^^

健康保険、市民税、県民税の差し押さえは、会社に通知がきます。
年金はないですね。借金も一度もないです。参考までに

週5なら、まずは雇用保険ですかね。あとは所得税が安くなる
R4 扶養控除異動申告書の記入

うちは、日払い、翌日払い、週払い、月払いやっております。

最後に差し押さえっても、一括ではないですよ。


Posted by ボッチ at 2022年01月23日 20:09
ボッチさん→こんばんは!コメントありがとうございます!ボッチさんの職場もそうなんですか!一緒ですね😀
そうなんですよ、、、なかなか慣れるまできつそうです
しんどさの種類がなんか違いますよね
カードローンだめでしたか(泣)
たしかに差し押さえはこわいですよね(泣)
しっかり分納してはらっていきます!
Posted by 借金かわるちゃん at 2022年01月23日 19:27
こんばんは^^
精神病の人は平均寿命は健常者のマイナス10歳です。^^
ということで、あと天井までが35年あります。
日払い派遣って、今の私の会社じゃあないですかw

立ち仕事メインの人がいきなり座り仕事キツイのは本当あるあるです^^
カードローン審査落ちました。借金できない身体になりました。

昔、健康保険なんかは月3000円の分割にしてもらいました。
税金だけは、差し押さえがあるので、怖いです。
うちのスタッフも税金差し押さえよく来ます。
では、また

Posted by ボッチ at 2022年01月23日 18:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11221493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お久しぶりですです by ボッチ (02/14)
お久しぶりですです by かわるちゃん (02/13)
お久しぶりですです by ボッチ (02/08)
おひさぶりです by かわるちゃん (07/02)
おひさぶりです by ボッチ (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だめにんげんかわるさんの画像
だめにんげんかわる
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。