アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月31日

今年最後のブログ

こんばんは!かわるちゃんです
無題21_20211231203212.png




Twitterにもつぶやきましたが、パチンコで納得いかない事案がありました、、、
まあどうしようもないんかな

そして宝くじもいつものごとくの結果に


まあ当たり前のくらおさんですね

今夜はかわる犬と共に年を越しますU^ェ^U
いつもは年末年始は仕事してたから変な感じです

今日辛かったことを引きずってもなにも変わらないので忘れてすっきりした気持ちで新年を迎えることにします!



来年からは毎日何にお金を使ったのか、支出を書き出していこうと思います
来月1ヶ月は普段自分がどれくらい何に使っているのかを把握するために、今までどおり使い、月末に現実を見て反省の材料にし、翌月からそれを生かした生活をしていきたいです

来年も皆様にとってよい1年でありますように!よいお年を!にこにこ



Twitterはじめました
https://twitter.com/kawaruchandes

メルカリで断捨離中ʘ‿ʘ
https://t.co/yn0IED98Mb

ブログ更新の励みになりますのでよかったらランキングクリックお願いいたします↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
借金750万円のかわるちゃんブログ - にほんブログ村



ダメ人間日記ランキング





全国620店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】




















この記事へのコメント
ボッチさん→こんばんは!(^_^)そうだったんですね!!
ボッチさん文章能力高いし、ブログプロですね(*´ω`*)
講義に使いたいってすごいですね!!すごく丁寧でまとまっててわかりやすい投資ブログだったってことやと思います★
ああ!パンドラのヨン様ってそういうことかあ!!(^_^)ヨン様は有名人ですし懐かしい!冬のソナタのパチンコもあるますしね(^o^)そうだったんですね!!エステはなかなかお金か
かりますもんね(泣)
上向きになるようにほんまに切実に願います!(^o^)
Posted by かわるちゃん at 2022年01月02日 00:06
こんばんは^^
じつはブログやるの今回で4回目なんです。
最初にやったのは2008年くらいでした。
飽きっぽいので、消しては作ってジャンルも変えてです。
オフ会は当時やっていた投資系ブログで、お誘いを受けてブログを講義で
使いたいとの内容でした。
ああ、すみません。パンドラはパチンコ店の名前で
ヨン様は、当時、韓国のドラマで有名だった俳優の名前です。
メガネかけて、髪型も似ていたので
エステティシャンは美意識が高いので、従業員も借金ばっかでしたね
最終的に、行かなくなりました。当時は馬鹿だったので、契約取消とか
知識がまったくなかったです。エステはコースも沢山あって天井しらずなので、行かないほうがいいです。(*´▽`*) お互い今年こそは、上向きに
したいですね。ではまた
Posted by ボッチ at 2022年01月01日 21:03
ボッチさん→コメントありがとうございます(^_^)
たくさんの種類の投資をしてるんですね!!すごい!!!投資経験めちゃめちゃ豊富!!

オフ会とかもあるんですね(^O^)そんな偉いひとに見られるのは嬉しいような恥ずかしいようなかんじですよね😁
パンドラのヨンさまってどういう意味ですか?
パンドラの箱とは聞いたことあります🙂
そんな軟禁状態は辛いですよね😫
それにしても高額すぎます!
コースで高くても30万くらいかと😣こわいですよね
Posted by かわるちゃん at 2022年01月01日 20:18
やったギャンブル一覧は
@パチンコ
Aスロット
B麻雀(プロ免許の資格あり)
C競馬
D株
EBO
FFX(外国為替証拠金取引
GCFD(商品先物取引
H仮想通貨(ビットコイン以外はすべてアルトコインといいます)

投資家100人オフ会とかもいきましたよ。そこで自分のブログを
みんなに見られました。本とか出している先生にw

20代はそうですねえ。パンドラのヨン様というあだ名がありましたね

エステで女性10人くらい囲まれて契約させるまで帰れない軟禁状態は
怖いですよw
一番、モテた時期で外国人とも付き合いました。
Posted by ボッチ at 2022年01月01日 00:06
ボッチさん→エステめちゃめちゃ高いですね(汗)ボッチさんすごく美意識たかいんですね★
貯金をして一括返済!!それいいですね!!数十万単位でばっと返済したほうが楽かもですよね。パチンコのお仕事もなかなかメンタル的にしんどそうです


仮想通貨!!
ビットウォレット的なやつですか?なんかいま色々な仮想通貨ありますよね!!
イーサリアムとか色々
ボッチさんはいろんなことにチャレンジしてて尊敬します☆

仕事のストレスってほんとこわいですよね(泣)

貴重なお話が聞けてとても勉強になりました! 🙂
Posted by かわるちゃん at 2021年12月31日 23:44
ボッチさん→コメントありがとうございます★いやー、実は、P機とCR機を間違えてうってました、遊タイムあるのはPのほうで、見た目が似てるからずっと勘違いしてました(泣)最悪です
私も普段はまり台は打たないのですが、遊タイム狙いでやらかしましたね(泣)
ありがとうございます!!
\(^o^)/
Posted by かわるちゃん at 2021年12月31日 23:29
返済ですね。自分が21歳のときにエステに通い、どんどん契約させられて
元本が300万円 利息が120万円の420万背負いました。フェイシャルや脱毛、はては宝石の契約までいきました。
当時はパチンコ屋の正社員でした。手取りで23万くらいでした。
あと実家暮らしが大きかったと思います。全部で10社くらいだったかな。
5年勤めてさらにパチンコで300万ほど負けて、返済に4年くらいかかりました。少しずつ貯金をしていって、少ないとこから一括返済を繰り返していきました。最初は月の返済は12万くらいでしたね。お金がまったくなくて
電話が来たことも何回かあります。そのあとは車の新車を一括で購入して
みんなに攻略法買ったんだろうって言われました。1年で150万溜まりました。コロナがなかったら今頃、2000万円はあったと思います。
仮想通貨を2018年に買ってずっと持ってて2020年3月にすべて手放しました
手放なさければ、2000〜5000万ほどになっていたと思います。
今の全財産は350万くらいです。今年は課金やギャンブルで200万くらい
負けました。おもに仕事のストレスですね。資産は記事にしたことないんで
かわるさんだけに特別に教えます。(*´▽`*)
Posted by ボッチ at 2021年12月31日 23:22
ツイッターで見てましたが、みごとにハマリましたね(*´Д`)
自分のアカウントはなぜか永久凍結されているので、ロム専です。
あとサークル承認されないんで、まあいっかてな感じです。
宝くじは、まあみんな当たらない報告ばっかでしたね
今年は買いそびれましたけど。
今時のパチンコって天井ってあるんですかね。
スロットは機種によってはあったので
パチンコは当たり安いゾーンがあって、300-500回転の間とかです。
あ、昔の話ですけど。かわるさんのフォロアーさんにパチンコのライターの
方がいたような・・・ツイッターの画像をブログに上げたらもっと
コメントくると思います。最終日お疲れ様でした(*´▽`*)
Posted by ボッチ at 2021年12月31日 22:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11181422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お久しぶりですです by ボッチ (02/14)
お久しぶりですです by かわるちゃん (02/13)
お久しぶりですです by ボッチ (02/08)
おひさぶりです by かわるちゃん (07/02)
おひさぶりです by ボッチ (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だめにんげんかわるさんの画像
だめにんげんかわる
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。