アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月29日

『もっとトキメキたい』のプロフィール

こんにちは、(もっとトキメキたい)です。

初めてのブログということで自己紹介をしたいなと思います。

長野県出身で働きながら主婦をしています。
年齢は秘密
高校卒業後すぐ就職活動するも全滅。
しばらく派遣で働いていたけど18歳の頃妊娠するも20歳で離婚。
22歳の頃今の夫と知り合い結婚し23歳の頃今の夫との子供を出産。
今は日々幸せをかみしめながら家族4人で過ごしています。


私がブログをやるきっかけは、今の職場の人間関係や雰囲気が嫌で在宅ワークを探していたところブログに出会いました。
私はもともと人づきあいが苦手で自分から話しかけれず話するときはいつもドキドキしています。

ブログで稼げるようになれば仕事も辞めれて自分の時間ももっととれるようになるのではないかと思い挑戦しようと思いました。

ブログで稼げるようになって今の職場を辞めるのを目標に頑張りたいと思います

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10373157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。