広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2014年09月05日

瀧本美織似 AV女優 長澤あずさ

タイトル: キャットウォークポイズン 49
出演者: 長澤あずさ
カテゴリー: フェラ ぶっかけ 中出し 潮吹き パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
ベストカリビアンコムアワードの単品部門は、100センチ超えの爆乳とロリ系の顔がたまらない女優・長澤あずさちゃんが受賞!カリビアンコムプレミアムで驚異的な売り上げを記録した実力はだてじゃない!超極太のチンコをうっとり顔で咥え、爆乳をぶるんぶるん揺らせながら高速でピストン!綺麗なビラビラをペロペロと舐められ恍惚の表情で悶え狂う!極太チンコを爆乳で覆う迫力のパイズリも見逃せない!絡みシーンも爆乳が揺れまくりで目が釘付けになる極上の生ファック。癒し系の爆乳美女が何度も我慢できずにイキまくる超傑作!是非どうぞ!完全版はカリビアンコムプレミアムで配信!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


雫月こと

しずく

尾上若葉

宮澤みほ

相澤ひなた




2014年09月04日

渡辺満里奈似 AV女優 三島里穂



タイトル: ロシュツ 〜露出好きのヤられ好き〜
出演者: 三島里穂
カテゴリー: 素人 ハメ撮り バイブ フェラ 口内発射 野外露出 巨乳
笑顔があの渡辺満○奈チャンに似ている三島里穂チャンがカリビアンコム初登場と来たらも〜〜う見るしかないっスね。しかも、野外露出!最高っス!まっ昼間のモールで、まずはリモッチャをパンティに挿入です。おおお!スカートから覗く細い脚がたまりませんよぉぉぉ!リモッチャを入れられたまま店の中に入り、ブラをはずしてくれちゃいます!!白いセーターの上からピーチクがおっ立って、ますますいい感じ!店の隅で、露出ポーズ!おおお、思ったより巨乳っ!里穂チャンの露出で、勃起したポコチンをトイレに入ってやさし〜く癒してくれる里穂チャン。亀頭を喉の奥まで吸い込みジュボジュボ、バキュームフェラ。口射で受けたザーメンをトイレに流し、店に戻った後は、階段付近でパンティ脱がして、立ち指マン。屋上やいろんな場所で恥ずかしいスタイルをさせた後、トイレで1発!外に声が漏れないよう、里穂チャンの口を押さえて、バックからズコズコっス!所変わって、ホテルの1室。愛らしく笑う里穂チャンを脱がせて、ジャングルを弄り、指マンでグチョグチョ。マ○コの奥まで指を入れると甘い声が漏れ目は虚ろ。その指をカメラ目線でいやらしく舐め回した後は、正常位で挿入。喘ぎ声と、共に、ゆれるオッパイ!バックでは自ら腰を激しく振り奥までチ○コを咥え込み胸射でフィニッシュ!いやぁ〜〜〜夏は露出に限りまーす!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小松なつ ...

小松なつ ...

小松なつ ...

小松なつ ...

陽咲花音

2014年09月03日

奥菜恵似 AV女優 大沢佑香

タイトル: 新入社員のお仕事 Vol.1
出演者: 大沢佑香
カテゴリー: お姉さん バイブ フェラ 口内発射 乱交 ザーメン 潮吹き オナニー 手コキ クンニ ハード系 そっくりさん
カリビアンコムオリジナルスペシャル動画に大沢佑香ちゃんが遂に登場!ちょっと奥○恵に似ている感じの佑香ちゃん。新入社員として入社したての会社でミスをしてしまい、上司にセクハラ行為をされる。「やめてください、許してください」と言っても、聞かない上司。仕事ができない代償として、フェラ、イラマチオに口内発射までするはめに。続いて会社の先輩が打ち合わせ中のところ、お茶を運んできた佑香ちゃん。無理矢理2人に押し倒されてオナニーを要求される。いやらしい音を立ててのwフェラは必見!そしてハードな指マン攻撃に潮吹きとすべてのプレイにおいて、先輩・上司のいいなりの佑香ちゃん。クライマックスの絡みシーンで、チンコを挿入されたままの状態での潮吹きは興奮物!!『新入社員のお仕事』第1弾、これは抜けます!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


百合川さら

大場ゆい

RYU (...

来栖千夏

中居ちはる

2014年09月02日

持田香織似 AV女優 坂巻リオナ 萩原さやか

タイトル: 伝説の痴女優
出演者: 坂巻リオナ
カテゴリー: フェラ ぶっかけ 痴女 オナニー
さわやかな会話の後、リオナちゃんは大胆にも自ら服を脱いで、スケスケブラジャーの上からブリっと二粒の乳首がもう立っている。先まで会話してた男はその乳首にしゃぶりついた。ブラの上からいやらしく乳首をレロレロと舐め、手で摘んだりして弄ぶ。そしてブラを外して、ローションで濡れ光ってるおっぱいを手や指でいじって、口いっぱいに含んで音を立てながらしゃぶった。もう〜リオナちゃんのあえぎ声はかわいいくてたまらない。椅子に座らされて、大きくお股を開いて、秘部はスケスケショーツ一枚で隠され、茂みが微かに見えてエロイですね。手はだんだん下のほうへ伸ばし、辿り着いたのは濡れ濡れオマン○でした。パンツ越しで舐める音がまたいやらしい!四つんばになって、後ろからパックリおマン○が丸見え。指で穴をいじってみると、愛液だらーと染み出てる。一気に突っ込んだら、グチョグチョの濡れ音が聞こえる。そして、立ったままで攻められ、指が奥へ奥へとどんどん入っていく、一本、二本と食い込んでいく。穴の中でかき回すたびに、ビチョビチョの音が大きくなる。極上本気フェラでお返し、パンツの上からツンツンと、それから先っぽからチンチ○の軸まですっぽり吸い付くバキュームフェラ。これにはおチンチ○も大興奮。69では穴の奥まで見えそうに広げられ、指を奥でかき混ぜ、カメラの前でパックリ広げられた。レロレロ舐められたおマン○はもう熟れきっている。そして2人にハメられるはめに・・・激しい指マンの攻撃に耐えられずに自分から腰を動かす始末、立ったままの手マンは下から見上げればなんともいえないエロスです。立っていられなくなったリオナちゃんにはもう一人の男は抱きかかえ、なんっ・・・なんと空中クンニ・・・!勃起寸前のヨダレものです。正常位での感動生挿入です。前後にリズム良くピンスト運動で、リオナちゃん気絶寸前。そして、中だし。ちん○を抜いた後は、おマン○からだら〜りと白く濁ったザーメンがおマン○の壁に伝って流れてくる・・・!(ドリームルーム社配信 右ハンガー)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


尾上若葉

宮澤みほ

相澤ひなた

ヴィエータ

小司あん


タイトル: さやかのオナ友募集中!!!
出演者: 萩原さやか
カテゴリー: バイブ フェラ クンニ
お帰りなさ〜い、さやかちゃん!あなたの帰りをみんなが待ってましたよー。以前と少しも変わらないその美貌、エロフェロモンで今回も男心をビンビンくすぐってくれますよ!「さやかのオナ友募集中!!!」と題されたそのタイトル通り、しょっぱなから一人エッチ始めちゃうさやかちゃん。おまたを大の字におおっぴろげ、電動ギルドをジュボジュボいわせながら、いきまっくちゃいます!そして、念願のオナ友お兄さん2人が乱入し、さやかちゃんのボディーチェックを始めちゃいます。アナルチェック、3穴全部ふさぐ綿棒プレイ、そしてさやか大好きバイブ攻め。もういたれりつくせりで、大満足のさやかちゃん!最後は、お兄さん2人から、3Pでガンガン突かれまくり、おっぱいに2人分大量のザーメンシャワーを浴び、放心状態で幕を閉じます。やっぱりさやかちゃんは、人気女優だなあ〜とあらためて思うカリビアン嬢でした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


尾上若葉

宮澤みほ

宮澤みほ

園杏花

都盛星空


タイトル: Princess Horny
出演者: 萩原さやか 菜里
カテゴリー: ギャル フェラ オナニー
今日から勤労感謝の日にちなんでチン労感謝の日キャンペーン現役風俗女優に癒されたい企画が始まります!その第一号ギャルはなんと出ました〜〜池袋ベ○サービスで働いている人気AV&風俗女優の萩原さやかちゃんと菜里ちゃん。豪華ヨットで海をクルーズ!!!青い太陽の中ビキニに着替えて2人でセクシーポーズ!!マン○マジシャンと名乗る男が登場!!2人のマン○をかわるがわる弄くり回す超〜〜〜おいしい役!マジシャンに負けた2人見る見る間に脱がされ、2人のマン○はすでにビチョビチョと音をたて。。。マン毛美容院にいってきたばかりの2人のマン毛カットはたまりませんな。 ドテにちょろっと毛が残り後はつるつる。 バッチリ観察できるし、クンニもお手の物!マジシャンの同時バイブプレイで悶えまくる2人!まずは巨乳の菜里ちゃんが果て、そしてさやかちゃん昇天!偽チンより本物がいいと、マジシャンのチン○を出しさやかちゃんがフェラ! そして菜里ちゃんも加わりWフェラ!ちきしょ〜!マジシャンおいしすぎ〜〜〜続きはぜひダウンロードで!!!(ドリームルーム社配信 右ハンガー)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


相澤ひなた

羽川るな ...

水原サラ

ルナ

りなこ

2014年09月01日

松たか子似 AV女優 松ひかる

タイトル: H−ERO 第1話
出演者: 松ひかる
カテゴリー: 美尻 スレンダー フェラ 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん
カリビアンコムのエロドラマ!今回はあの大ヒットドラマ『H★RO』のエロパロが登場!題して『H−ERO・エッチ−エロ』!一見、生真面目そうだがどこか天然入ってる感じの検察事務官役に松○かこ似の女優松ひかるを起用!記念すべき第1話はおとぼけだけどエッチな松ひかるちゃんと相方検事との力強いエロい絡みがメイン。立ちバックに駅弁、対面立位と普通なら大変そうな立ったままでの絡みを坦々とこなし、最後はそのまま立った状態で中出し発射!ドラマ好きなあなたにオススメの作品!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮澤みほ

伊澄知世

前田陽菜

希咲あや

園杏花


タイトル: H−ERO 第2話
出演者: 松ひかる
カテゴリー: スレンダー フェラ 乱交 中出し クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん
大ヒットドラマ『H★RO』のエロパロ、『H−ERO・エッチ−エロ』の第2話。松た○こ激似女優・松ひかるが事件現場の乱交生ハメファックを法廷にて再現!被告人と松と裁判員、更には裁判官まで加わり全員で松ひかるを交代に輪姦!!掃除員に扮した裁判員らが松のオマンコに彗の杖の部分を挿入したり、掃除機でオマンコを吸ってみたりなど、完全に性玩具にされちゃった松。連続イラマチオにフェラ回し、更には4P生ハメで最後は外出しで終わりか?と思いきやすぐ次のチンポを挿入されて中出し!そしてまた違うチンポが入って外出し!ザーメンがオマンコから滴りながらも、次々とひかるに肉棒が押し寄せる!そしてフィナーレは顔射で…。女の子を集団で攻めてみたい願望がある君にはオススメ!
(ドリームルーム社提供配信:カリ美庵子)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮澤みほ

宮澤みほ

相澤ひなた

ヴィエータ

伊澄知世


2014年08月29日

BoA似 AV女優 南乃彩花

タイトル: 着ハメキャンディ File.021
出演者: 南乃彩花
カテゴリー: 美乳 バイブ フェラ 中出し 69 生ハメ・生姦 そっくりさん
全部脱がないからエロいんです!触りたい部分だけ切り裂けばいいのさ!フェチズムを追求した人気シリーズ『着ハメCandy』!今回は、ちまたで話題のB○Aそっくりさん南乃彩花ちゃんが、初裏で登場!彩花ちゃんが着ている今流行の服をザクザク切り裂いていくと、おー!!可愛い乳首が、ちょこっと顔を出し、男はその薄ピンクの乳首を夢中でシャブリつきます。ズボンもバッサリ裁断。オマンコ部分切り裂いてみると、綺麗な肉厚なピカピカオマンコが登場!そんなピカマンに極太バイブを突っ込むと、即効愛液がジュクジュク溢れ出し、感じるアヘ顔といったらまさにB○A!目を細めてアゴを天井に突き上げて「気もちぃ、気もちぃ」と叫びながら絶頂昇天!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


相澤ひなた

ヴィエータ

伊澄知世

前田陽菜

音羽レオン

2014年08月27日

沢尻エリカ似 AV女優 麻倉まみ 夏川るい

タイトル: カリビアン・ダイヤモンド Vol.2
出演者: 麻倉まみ
カテゴリー: お姉さん 美尻 コスプレ バイブ フェラ 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦
超正統派の美形お姉様麻倉まみちゃんが、この度綺麗なオマンコを全世界に初公開しちゃいま〜す!チュパチュパ良い音を立てながら濃厚なディープキスをすると指を舐め始め、パンツの中に手を突っ込む淫乱娘のまみちゃん。太ももをヒクつかせて気持ち良さそうに喘いでます。ローターをクリに優しく押し当て、揺れるマンコをカメラが吸い込まれていきます。マンコのビラビラを開いてみると薄ピンクの綺麗なマンコ。透明で透き通った愛液がトロトロと湧き出します。デカイチンコを小さなお口で一生懸命喉にぶつけます。巧みな愛撫でぐっちょりビショ濡れのマンコに一気に挿入。始まる怒涛の猛烈ピストンファック!グッタリしながらも腰を振り続け、エロ過ぎるアヘ顔晒してイキまくる!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


百合川さら

大場ゆい

RYU (...

来栖千夏

中居ちはる


タイトル: 極道のギャル 第二話 秘密の関係
出演者: 夏川るい
カテゴリー: 美尻 美乳 バイブ 放尿 フェラ ザーメン 顔射 オナニー 生ハメ・生姦
ドMのヤクザの親分の彼女ドSの女子校生、『極道のギャル』第二話!親分の手下の手にかかってしまった、ドSなるいちゃん。薬のせいで自分の意思とは裏腹にどんどん体が熱くなり、手下のチンポを欲する、淫乱るいちゃんに変身。どの体位でも自ら腰を振りまくりのるいちゃんは最高級にエロい!放尿シーンはとにかく豪快におしっこをするので、必見!こんなに全身でヨガリ、感じまくる娘は、相当のエロですよ〜!HD配信!オマンコの穴の中までクッキリ丸見え!見逃すと損しちゃうぞ〜♪
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


伊澄知世

前田陽菜

希咲あや

川田みり

園杏花

タイトル: 極道のギャル 最終話 純愛と復讐
出演者: 夏川るい
カテゴリー: ギャル 美乳 放尿 フェラ 乱交 ぶっかけ 中出し 潮吹き クンニ 生ハメ・生姦
ドMのヤクザの親分を彼氏に持ったドSな女子校生ギャル・るいちゃんこと夏川るいが帰ってきた!ヤクザの彼氏(通称ともちゃん)が敵対する狭山組に捕まったるいちゃん。「俺の女になれ!」と狭山(敵親分)にクリ攻め、指マンなどをされ、強制イラマチオ、トリプルフェラと窮地に追い込まれたるいちゃんのところへ、ともちゃん登場!愛のこもった愛撫で即メロメロのるいちゃん。「もっと気持ち良くして〜」の声に「こうなったら、みんなでるいちゃんを気持ち良くさせるんじゃ〜」と敵の親分も一緒に乱交開始!いつまでたっても止むことのない、るいちゃんの豪快立小便は必見!最後まで目が離せない中出し・潮三昧の夏川るいの『極道のギャル最終話』。2週間の期間限定配信なのでお見逃しなく!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢代理)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


羽川るな ...

水原サラ

ルナ

りなこ

成宮ルリ


1101&uid=17951" target="_blank">アダルトアフィリエイト



2014年08月26日

宮崎あおい似 篠めぐみ

タイトル: アイドル志願 〜ピアノオーディション〜
出演者: 篠めぐみ
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 スレンダー ロリ 微乳 フェラ 口内発射 ザーメン 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん
ロリ顔なのにエロすぎる美少女、S級美貧乳クィーン篠めぐみちゃんがアイドル志願の女の子に扮してお得意のピアノでオーディション!ニセ面接に次々と要求される猥褻行為。ついには自分からチンポにむしゃぶりつき、生挿入までも!ボーナスに限界イラマ&喉奥連続射精に挑戦!嘔吐感しながらもどこかで快感を感じているドM女っぷりは必見です!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


希咲あや
タイトル: ロリ痴女の誘惑
出演者: 篠めぐみ
カテゴリー: 美尻 スレンダー ロリ フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん
ロリロリ娘の篠めぐみちゃん、今回ロリ痴女となり男達を誘惑しちゃいますっ!「舌をいっぱい出して〜」とめぐみちゃんが目を細めながら男に要求。ベロチューをしながら男の耳や乳首を舐めて興奮させます。男の下着をズリ下ろして、ギンギンになった巨根を美味しそうに喉の奥まで頬張り、玉の裏や肛門までシャブリつく痴女っぷりに男の理性が崩壊!「おたしにも奉仕してっ!」と男の顔面にオマンコ押し付け顔騎攻め。ずぶ濡れオマンコが巨根を包み込み騎乗位の状態でめぐみちゃんの高速シャッフルで暴走しまくりです!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


伊澄知世

前田陽菜

希咲あや

川田みり

園杏花

2014年08月21日

仲里依紗似 AV女優 羽田未来 真田春香

タイトル: とろけるBODY
出演者: 羽田未来
カテゴリー: 美尻 フェラ 口内発射 中出し 潮吹き 巨乳 パイズリ 69 クンニ 生ハメ・生姦
肉感たっぷりGカップ爆乳の本物ソープ嬢、羽田未来。今回彼女は肉厚のある卑猥なオマンコをぐっしょり濡らしまくって、あなたのチンポを咥え離しません!!思わず揉みほぐし、吸い付きたくなるほどの大きなオッパイに尖った乳首、キツキツそう〜な締まったオマンチョ、もう言うこと無しの内容であなたを満足させるの間違い無し!舌先を使いながらのゆっくり丁寧なディープスロートフェラにアナル舐めも見応えあり。絡みでは激しく突き上げられては爆乳を揺らし、セクシーな声で喘いで乱れては中出しを懇願するほどのエロっぷり!!これは見ないと損です!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


園杏花

尾上若葉

篠めぐみ ...

音羽レオン

音羽レオン


タイトル: 中出しぬるぬるアクメ
出演者: 真田春香
カテゴリー: 美尻 スレンダー バイブ フェラ ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し オナニー 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦
Gカップの爆乳で恐ろしく容姿がいい上に、中身も超エロくてセックスが大好物!チンコに囲まれ「こんなに舐められないよ〜」とにっこりしてザーメンを次々に吸出し、舌なめずりしながら電マを取り出してクリに当てがい、ビクビクしながら昇天する、それが真田春香!立ちオナニーでもイってしまうほど高感度で、スタイル抜群なボディにたっぷりとオイルを塗りつけ、ビン勃ち乳首に興奮して充血したマンコ、そしてヒクつくアナルを舐められたらもうエロモード全開!貪欲にチンコを貪り、ぷるっぷるの巨乳を揺らしながら腰を振る!初解禁の中出しでザーメンがマンコから滴るほどたっぷり出される姿は永久保存版!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


園杏花

尾上若葉

篠めぐみ ...

音羽レオン

音羽レオン




ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ