アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月07日

ランドセル人気ブランド セイバンの「コンバースモデル」 6年間使う物だから、良いものを♡






モノトーンがかっこいいコンバースのランドセルが登場!

時代に左右されないシンプルでクールなデザイン☆

前ポケットやサイド、かぶせ裏など、 細部にまでコンバースらしさが詰まっています。

3D肩ベルトによって背中のクッション性がよく、 機能性もバッチリです!

丈夫で長持ちなので、6年間安心してお使いいただけます◎ ※A4フラットファイル対応サイズ



















posted by kaunarakore at 22:00 | TrackBack(0) | ランドセル

2019年05月29日

「ラン活」もう始まってます!




セイバン 天使のはね ランドセル 【限定モデル】 A4クリアファイル対応







【天使のはね】
肩ベルトに内蔵したはねの形の樹脂素材が肩ベルトを立ち上げるので、ランドセル全体がぐっと持ち上がり、背中の上部でぴったり密着。
荷物の重さを肩・背中・胸などに分散して、軽く背負える上に体への負担を減らし、姿勢を正しく保ちます。


【デザイン】
ピンクゴールドの金具と蝶々のデザインをあしらった、シンプルながらエレガントなデザインのランドセル。前締めベルトのレース柄をアクセントに女の子らしさを演出しています。

【限定モデル】
2016年の セイバン 天使のはね 限定モデルです。
市場において一部の店舗のみでの取り扱いでした。
メーカー完了品につき、弊社の在庫限り、お買い得品です。

【A4クリアファイル対応】
幅広マチ仕様だから、A4クリアファイルもすっぽり入り、教科書や教材もたっぷり収納できます。
厚めのマチ付きポケットで持ち物整理がラクチンに。




⇒⇒⇒詳しくはこちらから












☆☆人類が一番遠くまで投げることが出来る物体とは・・・・・

☆☆空調服って、知ってる?・・・・・

☆☆【格安良品研究所】

posted by kaunarakore at 19:00 | TrackBack(0) | ランドセル

2017年12月19日

ランドセル 人気モデル・残り少なくなってます、お急ぎ下さい!

「ランドセル」人気モデルは残少。お急ぎ下さい!





1.まるでジェントルマンのようにクールでハンサム
タキシードをイメージしたスマートなシルエットと、
ブラックのベース、ライオンモチーフで高級感を表現。
フォーマルな装いのデザインが端正な雰囲気を感じさせます。

2.負担を軽減「天使のはね」で最高の背負い心地
肩ベルトの付け根部分にはねの形の樹脂素材を内蔵。荷
物の重さを肩・背中・胸などに分散して、軽く背負える上に
体への負担を軽減し、姿勢を正しく保ちます。

3.左右連動型ベルトでいつもきちんと背中に密着
重心を背中の中心に保つ左右連動型で、体のバランス
が崩れにくいのが特長。クッション性がさらに向上した
肩ベルトがしっかりフィットし、体への負担を軽減します。

4.安全ナスカン、反射材付きで登下校時も安心
ナスカン&Dカンは強い力で引っ張られると、自動的に
外れる安全機能付きなので安心。前後左右の反射材は
どの方向からでもしっかり光り、視認性を高めます。

5.小さな子どもも押すだけのワンタッチオートロック
カブセを閉じて金具を軽く押すだけの安心のオートロック。
手先が器用ではない低学年でも、開け閉め可能。ランドセ
ル上部に丈夫で大きな持ち手ハンドル付き。

6.A4フラットファイル対応の幅広マチ、頼もしい収納力
A4フラットファイルも対応した幅広マチ仕様。
厚めの教科書や教材もたっぷり入る大満足の収納力です。
厚めのマチ付きポケットで、持ち物整理もスマートに。

7.お子様の大切な6年間をしっかりとサポート
 安心してお使いいただける、6年間対応保証付き


















posted by kaunarakore at 22:00 | TrackBack(0) | ランドセル

2017年11月18日

「ランドセル」 御購入はお早めに。







【天使のはね】
肩ベルトに内蔵したはねの形の樹脂素材が肩ベルトを立ち上げるので、
ランドセル全体がぐっと持ち上がり、背中の上部でぴったり密着。
荷物の重さを肩・背中・胸などに分散して、軽く背負える上に
体への負担を減らし、姿勢を正しく保ちます。

【ワンタッチロック】
小さなキッズも簡単!
カブセを閉じて金具を軽く押すだけの簡単オートロックで、
低学年でも、簡単に開け閉め可能です。
ランドセル上部に大きな持ち手付きで、とても便利。

【A4クリアファイル対応】
幅広マチ仕様だから、A4クリアファイルもすっぽり入り、
教科書や教材もたっぷり収納できます。
厚めのマチ付きポケットで持ち物整理がラクチンに。























posted by kaunarakore at 08:00 | TrackBack(0) | ランドセル
最新記事
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。