アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

学芸会

今日は子どもの小学校の学芸会でした。
2人の娘がそれぞれ劇をやってました
自分の小学生時代を思い出しますね
セリフのしゃべりかたなど小学生っぽくって
でもこの中から将来、女優さんや俳優さんになる
人がいるかもしれませんね

大人気!ロジテックのテレビ用2TBハードディスク




バザー

今日は小学校でバザーがありました
最後に抽選会がありましたがひとつも当たりませんでした
去年は特賞でおりたたみ自転車があたったのですが今回はひとつも・・・。






   
プロフィール

かつ
こんにちは 最近頑張ろうと思っていること:::ダイエット でもなかなか・・・
https://fanblogs.jp/katsukun4486/index1_0.rdf
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。