アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

犬を飼うなら

犬を買うならやはりブリーダから直接買う方がいいですよね
わたしはトイプードルを飼っていますがブリーダもやっているペットショップから買いました
親がどんな子かわかるし、やっぱり一番は値段ですよね
最初に飼っていたトイプードルは26万もしたのですがわずか3年で死なせてしまいました
今の子は16万くらいで前より10万も安くて、すごく元気です

子犬達と素敵な出会い〜ぽちなび



犬のしつけ

わたしはうちに犬を飼っています。
ちょうど1歳になるトイプードルです。
でもなかなかトイレトレーニングができなくてどうしてよいかわかりません
いつも違うところにするのでトイレシートがまったく役に立ちません
うまくできる方法ご存知の方がいたら教えてください
子犬達との素敵な出会いを!




   
プロフィール

かつ
こんにちは 最近頑張ろうと思っていること:::ダイエット でもなかなか・・・
https://fanblogs.jp/katsukun4486/index1_0.rdf
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。