2018年09月01日

主婦の副業にオススメのサイトの紹介!リスクなしの無料で稼ぐ方法!

スポンサードリンク







今まで働いていたという方も出産を機に仕事をやめたという方が多いかと思います。
まだ子供が小さくて外に働きに出られないし、かと言って家の中にいるだけではつまらないし、お金を稼ぎたい!と思う方は多いと思います。

今日はそんな主婦向けに、自宅でパソコンやスマホがあるだけで簡単にお金が稼げてしまう方法をご紹介したいと思います。

今回ご紹介するポイントサイトは、老舗中の老舗のものなので知っている方も多いかも知れません。

ただ、これだけは登録しておいて損はないよ、ということだけは伝えておきたいと思って記事にしてあります。

まだポイントサイトでお小遣い稼ぎをしたことがないという主婦の皆さんにも安心して登録できるようなサイトを集めました。

ぜひこの機会に登録してみてくださいね。

kitchen-3576027_1280.jpg


1、マクロミル
マクロミルはアンケートに答えてポイントがもらえるサイトです。
1アンケートにつき、2円は必ずもらえるようになっています。
時々、50円などの高額のアンケートも届くので、毎日サイトを覗いて答えていくことが良いと思います。
筆者は平均して月に500円は必ず稼げていますよ。


2、モッピー
モッピーは老舗中の老舗のポイントサイトです。会員数六百万人を越したということなので、今後も利用数が多くなると思います。
モッピーのいいところは兎に角貯めやすいところですね。
1日1階出来るガチャは必ず行ってくださいね。
それからアンケートなどが毎日更新されますので、そういった細かいことからためていくことが出来ます。
口コミを書いてもポイントがもらえるのでとても貯めやすいサイトです。
それから、毎日ニュースを読んでポイントをもらえたり、四択問題に答えて一ポイントもらえたりと毎日ポイントが貯まるところが沢山あるのが特徴です。
モッピーのキャラクターも可愛いですし、癒やされますよ。ポイントサイトの代表的なサイトだと思います。

【モッピー公式サイト】
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=bPAhe1ae



3,お財布ドットコム
こちらのサイトもモッピーと並んでとても貯めやすいサイトです。
モッピーのサイトと作りが大体一緒で、とても貯めやすくなっています。
お財布コムのサイトはとてもシンプルで見やすいので筆者はとても使いやすいサイトだと感じています。
モッピーを登録している方にはぜひ登録をおすすめしたいサイトです。
貯め方はモッピーと同じように1ポイント1円で300円から換金が可能になっています。
300円はあっという間にたまるので、少ない額から換金できるところがおすすめですね。
ぜひ登録してみてください。



4,A8ネット
こちらのサイトは、自分で何か買うときに、セルフバックと言って、後から自分にお金が戻ってくる仕組みがあります。
それから物を紹介してそこから購入されたらお金がもらえるという仕組みになっています。
沢山商品があるので、見ていて飽きませんし、お金をためたいと思ったら登録しておいて損はないサイトだと思います。
詳しくはサイト内に書いてありますが、色々な広告があるので、ひとまず興味のある広告を覗いてみるのが良いでしょう。
こちらのサイトも老舗中の老舗で、筆者も一番初めにお小遣いを稼ぎたいと思った時に一番初めに登録したサイトになります。
まずはここから、と言ってもいいくらい登録しておいて損はないサイトになっています。
定期的にフェスティバルも行っているので、そういったところに出向いていくことも良いかと思います。

【A8ネット公式サイト】







5,ハピタス
こちらのサイトはまだ設立からそんなにたっていないのですが、とても人気のあるサイトです。
換金の手数料が無料なことと、とても貯めやすく還元率が高いのが特徴です。
お買い物をするときに、一度このサイト経由で買い物をするとポイントが溜まっていくので、とてもよいサイトだと思います。
今まで紹介した中でも還元率は一番高いと思います。
それから入金されるまでの時間も余りかからないのが特徴で、一週間以内には振り込まれるので大変便利です。
お友達紹介制度も充実しているので、お友達紹介制度で稼ぎたい方にはこちらのサイトを登録しておくことをおすすめします。



まとめ
いかがでしたでしょうか、知っているポイントサイトが多かったという方が多いかも知れません。
今回ご紹介した5つのポイントサイトは、本当によく貯まるポイントサイトだと思います。
還元率も高いですし、換金できる額が低いのも特徴です。
ですので、低い額からお小遣いをためていくことが可能なんですよ。
塵も積もれば山となる、継続は力なり、ということわざのように、毎日コツコツ貯めていってくださいね。
そうすれば知らない間に貯金が貯まっていると思います。
主婦だからこそ出来る空き時間にぜひお試しください。
家の中で、パソコンやスマホがあるだけで出来てしまうというとても簡単な稼ぎ方のご紹介でした。
スキマ時間を賢く利用して、無駄のない生活をしていきましょう。子育ては何かとお金がかかります。
少しずつ蓄えを増やしていくことが大事です。



最後になりますが、私が現在主婦の無料副業として行っている記事を1つ紹介させていただきます。

こちらもブログ記事になっていますので、興味のある方は参考にしてください。



ポイントサイトについて、少し詳しく説明した記事になっています。
誰かを紹介したい時などに使用してもらえればと思います。

【無料サイトを利用して10万円稼ぐ方法】
http://fanblogs.jp/katsu590229/archive/87/0




基本的に無料でできる副業を紹介しています。
今回、記事にしたポイントサイトを応用した稼ぎ方も多数掲載していますので、参考にしてもらえればと思います

【無料副業の教科書】
http://kisk-kacchin.com/


スポンサードリンク



タグ:副業

2018年07月22日

パート収入よりあとちょっと稼ぎたい!おうちからなかなか出られない主婦の方でもできる副業って?(パソコンを持っている方向けとなります)

スポンサードリンク





「お子さんがまだ小さくて外に働きに行くのは厳しい」

「パートには行っているんだけど、なかなかシフトに入れなくてもう少し稼ぎたいのよね」

そんな主婦の方って、たくさんいらっしゃいますよね。

お家にいながらにしてちょっとでも家計の足しに、もしくは少しでいいからお小遣いにしたいな、という主婦の方でもおうちにいながらにしてできる副業(お仕事)を紹介します。

それはズバリ「データ入力」

そんな仕事どこから見つけてくるのよ?って思いますよね。

簡単です!

「クラウドワークス」や「ランサーズ」などのクラウドソーシングサイトに登録するのです。

自分がもともと就いていた仕事やスキルを登録し、自分にあったお仕事を探すことができます。自分のスキルにあった仕事を自分で探すこともできますし、お仕事を発注している側のクライアントさんからスカウトがくることも。

「でも、私そんなに誰かにアピールできるようなスキルなんてないのよね」

そんな方にまず身につけていただきたいスキルが、タイピングです。

タイピングの練習って家でもできますよね。ネット上でゲームのようにタイピングを練習することもできます。

元々のお仕事でパソコンを使っていなかった方でも、ゲームのように練習することで意外と速くタイピングをマスターすることってできるんです。

ある程度の速さで打てるようになったな、というところで是非探していただきたいのが、「名刺管理アプリの内容入力のお仕事」です。

なぜかって?

データ入力にも色々あるのです。とても長い文章のようなデータを入力する仕事、テープ起こしのように会議の様子を聴きながらそれを打ち込んでいく仕事などなど。
タイピングにもともと自信を持っている方であれば、こういったお仕事にも是非挑戦していただきたいと思います。

クラウドソーシングサイトには、たくさんのお仕事依頼が掲載されています。
そもそも、そういったスキルをお持ちの方は、今回紹介するお仕事以外にも、ご自身のスキルにマッチしたお仕事がたくさん掲載されている可能性があります。

しかしながら、やっとタイピングスキルを手に入れたばかりの方には、長い文章やテープ起こしって難しいですよね?

そこで、まず在宅のお仕事を手にする取り掛かりとして探していただきたいのが「名刺管理アプリの内容入力のお仕事」なのです。

student-849825_1280 (1).jpg


名刺に記載されている内容って、名前、住所、電話番号、メールアドレス、一つ一つは短いですよね?

しかし、日本語、アルファベット、数字と、意外とキーボードの全てを使うんです。

ある程度のタイピングスキルを手に入れたばかりの人にとっては、自分のスキルアップをしつつ、短い項目なのでストレスにもなりづらい最適な量だったりするのです!

外国語のタイピングなんてできないという方もご安心。クラウドソーシングサイトでは、ちゃんと「英語、外国語対応」の方は別枠で募集してたりしますので、日本語の名刺だけを担当することができます。

そして、名刺管理アプリを使っている方は世の中にごまんといらっしゃいますので、仕事をしようと思った時に入力する名刺がなかった、なんてことはほとんどありません!

個人情報をきっちりと保護するというお約束がありますので、その点を注意して作業をすれば、継続的にお仕事を続けることが可能なのです。

メリットとしては、

在宅でできること、今あるお仕事(パートをしている方なら)の妨げにはならない、自分の空いた時間に作業することができる、タイピングのスキルを上げることで、今後の自分の仕事の裾野を広げることができる
といったところでしょうか。

デメリットとしては、

単価が安い

これに尽きます・・・

単価は本当に安いと思います。

1項目につき1円以下だったりします。

しかし、だから副業なのです。本来なら0円だった時間にお金を得る、それくらいの割り切りが必要なのは確かです。

ですが、自分のスキル次第で月に1~2万稼ぐことも可能。

そして、タイピングができるようになると、本当に選べる仕事が増えるのです。速くタイピングができるようになれば、先ほど紹介したテープ起こしの仕事などもかなり掲載されていますので、結果的にご自身の稼げる単価を上げることができるのです。

今もし、お子さんのお昼寝に時間はぼーっとテレビを見ちゃうだけで、この時間活用できたらいいのに。って思っている方や、今日パート入ってないんだけど、家のことも全部終わっちゃって、出かける用事もないし暇になっちゃった。

なんて思っている方がいたら、

この時間を有効に活用する方法ってあったらいいですよね。

子育てに追われていて疲れ切って、そんな余裕ないわ、という方はそもそもお仕事さがしってまだされていない方がほとんどかと思います。少しでも働きたいな、と思っている方がきっとこの記事を読んでいらっしゃることと思います。

まずは、クラウドソーシングサイトというものをチェックしてみてください。

おうちにいながらにして、働くことのできる可能性が拡がっているかもしれません。



スポンサードリンク




2018年06月20日

貧乏生活から抜け出したい人!節約ではなく稼ぐことに力を入れませんか?

スポンサードリンク






今回は、ネットで出会ったシングルマザーの貧乏だったころの生活です。

その後、無料でできる副業を教えたところ、ハングリー精神で高校生のバイトぐらいは毎月収入が入るようになり生活の足しになっているようです。

とりあえず最後まで、お読みください。


シングルマザーになった後、病気が悪化し精神障がい者になりました。

三人の子供を育てていましたが、障害年金で生活するようになりました。

今は長男は家を出て働いていて、長女は大学四年生です。

次女は小学5年生。

そんな我が家の家計を紹介したいと思います。

隔月に年金は224581円振り込まれます。

あと、年に三回、月に一万円の児童手当、就学援助金が給食代や修学旅行代として振り込まれます。

家賃は14800円。

築42年の県営住宅を、減免対象者として半額の7400円にして貰っています。

長女は、近所の公立大学に通っています。

奨学金で通っていますが、いろいろと物入りな年ごろなので携帯代を入れて20000円をおこずかいとして渡しています。

車は無理なので、現在は90ccのスクーターの後ろに次女を乗っけて移動しています。

ガソリン代は月2000円位です。

近くに公共のリサイクルショップがあり、割れたら10円で食器を購入。

たまに衣類も好みのものがあれば10円から30円で購入できます。

流行りやおしゃれなものが欲しい時は、メルカリで300円で検索して購入しています。

昨日は、宿泊学習用の次女のショートパンツを300〜500円で4着購入しました。

私は障がい者の施設で移行で働いているのですが、300円のトップスを5着購入して、着まわしています。

野菜は、直営店で1000円で一週間分購入。

肉はドラッグストアで冷凍をたまにまとめて買います。

古いアパートので、シャワーがないので水の量は目に見えてわかる為、月2500円で済んでいます。

食器洗いの水は、少な目でゆるゆるとすすぎます。

先日、電子レンジとオーブントースターが壊れたのですが、これもメルカリで各300円で購入できました。

子供が喜ぶので、たまに食べるマックは100円バーガー。

小さな生活でも楽しいです。

年金以外は今は仕事で3〜40000円の収入があり、フェレットを飼う事が出来ました。

他にもラット、パンダマウス、熱帯魚に淡水魚を飼っています。

動物が大好きなのです。

次女は飼育員になるのが夢で、週に一度大学生の方に英語を習っています。

それが一回1500円。

ピアノが月3000円です。

年金プラスバイト代で少し貯金ができる生活です。

野菜以外の食品や日用品の買い物は、ピアノのレッスンの送り迎えの待ち時間に買い物に行くのですが、一つ辺りの値段が一番安い物、値段が小さいものを種類多く買うようにして、次女に色々なものを楽しく食べさせられる食事をと挑戦しています。

育ち盛りですから。

あと、実家が農家なので、お米は貰えます。

なので、田植えは手伝いに行きます。

hands-1005412_1280.jpg


散髪は、前髪がきちんとしていたら、きちんとした印象を与えられるので、親子で前髪カット500円でして貰います。

二人で1000円です。

散髪は、半年に一度、カットと髪が多いのですいて貰います。

二人とも一つにまとめられる長さで、「一番扱いやすいよね」とこの長さにしています。

運動は、ネットで1万円台で買ったエアロバイクを5年使っています。

以前はジムやプールに通っていたのですが、自宅にエアロバイクを購入してからは、ドラマやテレビを見ながらとか、ゲームをしながらできるので楽しんでいます。

朝食は、トーストとバナナと野菜ジュースか牛乳です。

簡単で手がかからないからです。

おやつや夜食は、果物とヨーグルトが多いです。

お菓子はたまに特別なご褒美だとか、テレビで映画を見たりするときに、特別に買って食べたりするので、常備はしていません。

あと、英語はラジオ講座をタブレットのアプリで二人で聞いています。

次女様にはテキストを買いますが、私はいくつかかけもちで聞いているのでテキストは無しです。

昔はラジオの時間に追われて聞いていましたが、いまはアプリなので、いつでも聞けて便利です。

次女は夕食後に聞いています。

あと、私は書道を長く習っていたので、週一位で次女に教えています。

基本は学校で習うくらいで出来ているので、ちょこっと口出す程度で、とにかく回数をゆっくりこなしてもらおうとやらせています。

学資保険と医療保険は、全労済と県民共済で4人で11000円位です。

あと、植物が好きで、生花をたまに行けたり、ベランダで育てたハーブティーを飲むのが大好きです。

誕生日や特別な日は、出来合いのスポンジと生クリームと果物で次女がケーキを作ります。

ずぼらでお金がない我が家にぴったりの節約ケーキです。

大きくて、ホールを切って食べられるので、子供が友達とパーティーを開いた時も役に立っていて、我が家の定番になっています。

あとは、ジャガイモでポテトを作ったり、ポップコーンを作ったりします。

最近はセブンイレブンに、100円で大容量のポップコーンを見つけたので、コーンから作る事は減りましたが。

余談ですが、今日は、金曜ロードショーを次女と楽しみにしているので、ポップコーンとジュースを買って帰ろうと思います。

これが私の楽しい小さな貧乏生活です。



私と出会った頃は、このような状況でした。

正直、アットホームな感じで幸せに見えていましたが、本人は生活苦で「悪い事でもして子供たちに裕福な生活を」と思っていたみたいです。

そこで、私と出会い様々な無料副業を紹介しました。

下記のサイトは、その一部を紹介した内容となっていますが、やはり副業の素人!

稼げるようになるまで、時間がかかりました。

しかし、私は「勉強と一緒で、すぐに結果は出ない。しかし、これは稼ぐための答えに向かっている」と伝え続けました。

このシングルマザーは私を信じるしかないので、必死に頑張りました。

私が、たどり着いてほしい位置までは、まだまだ時間はかかりそうですが、ひとまず稼げて安心です。

メルカリ無在庫転売、Amazon無料仕入れなど、無料でできる副業のノウハウを数多く持っていますので興味のある方は、コメントをください。


【簡単にブロガーになって収入を得る方法】
http://fanblogs.jp/katsu590229/archive/38/0


【無料サイトを利用して10万円稼ぐ方法】
http://fanblogs.jp/katsu590229/archive/87/0




スポンサードリンク



タグ:副業
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
プロフィール
カッチン.comさんの画像
カッチン.com
プロフィール
最新コメント
ファン
最新トラックバック
忍者AdMax にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村