2017年03月10日

主婦の副業!ポイントサイトの有効な利用方法!体験談と結果報告

スポンサードリンク





今回は、私が以前紹介した記事の内容を実践した主婦からの報告です。

また、この主婦はアフィリエイトも進めるため、記事を書く練習もしています。

素人でも副業で稼げる方法があるので、ぜひご覧ください。

下記は、以前紹介した記事となっています。

「10万円のプレゼントをどうぞ!簡単副業の方法。完全無料」
http://fanblogs.jp/katsu590229/archive/87/0

最短登録は、こちらからです。
http://www.gendama.jp/invite/?frid=5107242&ref=90000-url


私は、8歳になる小学校2年生の娘と5歳になる幼稚園年中の息子を子育て中の主婦です。

現在、私は2つの副業をしています。

この2つの副業は、子育てと両立してできるお仕事です。

まずは、この副業について、ご紹介します。

主婦の副業 ポイントサイト.jpg


【副業1.スマホ・タブレット・パソコンでのお仕事】

スマホ・タブレット・パソコンを利用して、登録したサイトのアンケートに答えるとポイントが貯まるお仕事です。

そのポイントは、現金化したり、お買い物のポイントとして使ったりすることができます。

この副業をしようと思ったきっかけは、タブレットをもらってからでした。

去年の11月に、私の母が、七五三のお祝いとして、子供たちにタブレットをプレセントしてくれました。

子供たちは、タブレットをとても気に入りました。

子どもたちが学校へ行っている間、私もiPadを愛用していました。

そんな時、アンケートでおこづかいを稼げるというサイトを見つけました。
(これが私の紹介した「10万円のプレゼントをどうぞ!簡単副業の方法。完全無料」です)

アンケートに答えるだけでお金が稼げて、しかも家でできる仕事でしたので、早速やってみることにしました。

アンケートで稼げるサイトは、一つだけでなく、たくさんあることが分かりました。

パソコンでしか回答できないアンケーがありましたので、私は、個人的にパソコンを買いました。

タブレットとパソコンを利用することにより、アンケートの幅が広がりました。

私は、複数のサイトに登録し、アンケートに答えて、ポイントを稼ぎ、そのポイントを現金化するようにしています。

そのサイトにより、ポイントの現金への交換率は、さまざまです。

稼ぎは、アンケートに答えるだけのお仕事ですので、現金化の分だけで、合計1ヵ月5000円ほどです。

また、楽天ポイントやTポイントが貯まるサイトがあります。

メールに記載されたURLをクリックしたり、アンケートに答えたり、ゲームをしたり、クイズに答えたりすると、楽天カードやTカードにポイントが貯まるのです。

このポイントが、200円〜300円のペースで、ちょくちょくカードに貯まっていきます。

楽天カードは、主に楽天ポイントが使えるサンクスで、日用品である有料のゴミ袋・ティッシュボックス・トイレットペーパーなどを買うようにしています。

Tカードは、主にTポイントが使えるエネオスのガソリンスタンドで、ガソリンを入れる時の足しにしています。

ちょっとしたおこづかい稼ぎに、アンケートに答えてポイントを貯めてみて下さい。

24時間いつでもどこでも、アンケートのお仕事ができますので、忙しい子育ての合間におすすめです。

また、自己アフィリエイトでは高額キャッシュバックもありますので、単発ですが10万円ほどは稼ぐことも可能です。

私事ですが、最近になり転機があったのです。

私が始めたポイントサイトを友達に紹介したところ、その友達が数多くの友達を入れ、今では自身で貯めたポイントとは別に10万ポイントほど毎月入ってくるようになりました。

10ポイントが1円なので、1万円の不労所得となります。

その収入では全然足りないので、次で紹介する副業も行っているのですが、何もしないでお金が入ってくる感覚に感動しました。

ねずみ講、詐欺などではありませんが、友達に紹介する事に気が引ける人は、まず自分でやってみる事をおすすめします。

おすすめのポイントサイトです。
http://www.gendama.jp/invite/?frid=5107242&ref=90000-url

【副業2.ショートパートとしてのお仕事】

近くのスーパーで、ショートパートとして働いています。

仕事内容は、サラダや揚げ物などのお惣菜を作り、パック詰めや盛り付けをしています。

時間帯は、朝8:00〜11:30までの3.5時間です。

時給は、朝8:00〜9:00までが860円で、朝9:00〜11:30までが800円です。

ショートパートをしたきっかけは、主人が新車を買ったことからでした。

我が家には、車が2台ありました。

1台は、日産エクストレイルで、主に私が乗っていました。

もう1台は、日産ステージアで、主に主人が乗っていました。

主人の日産ステージアは、今年で19年目でした。

最近、そのステージアが、スピードメーターが動かなくなったり、カーナビの液晶画面が映らなくなったりなどトラブル続きでした。

主人は、ステージアの限界を感じ、買い替えを検討していました。

しかし、先日、とうとうステージアが動かなくなりました。

朝、主人がステージアで会社へ行こうとしたら、エンジンがかかりませんでした。

仕方がありませんので、主人は私のエクストレイルに乗って、会社へ行きました。

我が家は、どうしても車が2台必要ですので、ステージアが動かないとなると、もう一台買うしかありませんでした。

私は大きなエクストレイルが1台あるのだから、主人が次に乗る車は、金銭的にも軽自動車でいいのではないかと、主人に提案していました。

しかし、主人は安全面を考え、軽自動車には乗りたくないと言いました。

主人は、以前から雑誌等で目を付けていたスバルのグレードの高い青色のインプレッサを買いました。

スバルのインプレッサは、値引きをしてもらって、314万円でした。

主人は、貯めていた貯金の大部分を使う一括払いを選択しました。

我が家の家計は、私がまだ専業主婦でしたので、一馬力でした。

いくら貯金があったとしても300万円以上の車は、家計にひびきました。

私は、新車がくることは楽しみですが、我が家の貯金が300万円以上減ったのは、少し寂しくて不安な気持ちになりました。

そこで、少しでも貯金を取り戻そうと、私はパートに出ることにしました。

しかし、子どもたちとの時間を大切にしたいので、なるべく子どもたちが学校へ行っている間に仕事をしようと思いました。

稼ぎは、3月からやり始めたばかりですので、月に20日ほど勤務して、だいたい1カ月に6万円ほどだと思います。

ショートパートのメリットとしては、子どもたちが、学校や幼稚園へ行っている間に働けることが一番だと思います。

また、仕事の内容が、スーパーの売り場ではなく、中でのお仕事ですので、知っているお母さんに出会う機会が少ないことがいいです。

稼いだお金は、がんばって生活費や貯金に当てるつもりです。

子育てとお仕事を両立したいお母さんは、ショートパートをおすすめします。

スポンサードリンク



タグ:副業
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
気になることあれば、できるだけノウハウを提供いたします。
お互い稼ぎましょう。
Posted by カッチン.com at 2017年06月04日 21:39
とても参考になりました
私もお金に余裕がないので記事を参考にしてショートパートを頑張りたいと思いました
Posted by at 2017年06月04日 13:33
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6033679

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
プロフィール
カッチン.comさんの画像
カッチン.com
プロフィール
最新コメント
ファン
最新トラックバック
忍者AdMax にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村