2016年12月14日

副業で社長(代理店)になれます。主婦、学生向き!なごみ共済保険

スポンサードリンク





今回は、主婦や学生が社長になれる副業を紹介します。

いわゆる、代理店登録です。

コンビニや飲食店もほとんど代理店(フランチャイズ)です。

それとほぼ同じと考えてもらって良いと思います。

ここから、一歩踏み出せば、副業で夢の社長になれるのです。

MLM(ネットワークビジネス)といえば、よくあるアフィリエイトや物販など、顧客に購入された時だけ売上が発生して収入になるビジネスがほとんどです。

逆に、ほぼ永久的に売上が続くビジネスというのはあまり聞いたことがないと思います。

さらに参加することで、高額な『入会金』や使途不明な『月会費』を集めるところが多く、『ビジネス』と言いながらも無駄にお金が出ていくものも少なくありません。

さらにMLMは『ダウンさん』というものを確保することでダウンさんの支払う『入会金』や『月会費』から収入を得るだけで、末端の人は何の収入も得られず、結局、実際に儲けてるのはトップにいるほんの一握りだけという不公平なものも多いと聞いてます。

MLMに参加している95パーセント以上の人は、満足していないというデータもあります。

そして、そういった偽りのビジネスにハメられて『ネットビジネス』に警戒心を抱いてしまう人も多いですね。

しかし、私が持っている案件は、そういったものではありません。

ほぼ永久的に売上が続く、画期的なものです。

実際、このビジネスの仲間には、月に2000万円をずっと権利収入で得ている人がいます。

特定の人だけしか儲けられないような仕組みでもありません。

年金制度や高齢者向けの医療制度が変わり、自分の人生を自分で築いていかないと厳しい時代になってきました。

永続的に得られる権利収入があれば、その心配も不要ですよね。

【永続的に安定して続く売り上げ】
【誰も損をする人はいない、Win-Winの関係を築ける】

その商材は何かというと・・・

『医療保険』です。

なごみ共済.jpg


日本の医療保険や生命保険って、普通ならば加入してからは、ほぼ一生保険料を支払い続けますよね。

これが【永続的に安定して続く売り上げ】となる理由です。

日本の保険市場は約67兆円で、これが世界では300兆円であるため、なんと日本の市場は世界の約4分の1を占めていることになります。

それほどまでに日本での保険市場は大きいということですし、まだまだ将来性が期待出来る業種であるということです。

このビジネスを始めるにあたり、ご自身にも保険加入はしていただく必要はありますが、その後、顧客を獲得することでキャッシュバックが発生してペイできてしまい、さらなる顧客獲得でプラスに転じて収入となり、その収入がほぼ永久に続きます。

とても安い保険料なので、ご家族にも加入していただけますし、それによってもキャッシュバックは発生します。

この【キャッシュバックできる】のと【安い保険料】の理由は、某大手保険会社などと違い、TVのCMなど広告費をかけていないことにあります。

かかる経費が抑えられる分、保険料は安くできるし、キャッシュバックも可能なのです。

タイトルの通り、主婦や学生にとって有利な副業である理由は、考えてもらえればいくらでもあると思います。

昔から、新規の医療保険や生命保険に入りたい人は98パーセント入っており、残りの2パーセントの取り合いと言われています。

その2パーセントを占めるのは、新生児や学生です。

友達を入れる事ができれば、60年間不労所得を得る事ができます。

続いて主婦ですが、よく副業を断る理由が「旦那に知られたくない」「旦那に財布を握られている」など「旦那」という単語が出てきます。

しかし、今回の案件は医療保険という事で、昔に流行った健康食品や宝石などと違います。

普通に医療保険に入るだけで、その時点で特するのです。

その中で、主婦友達などにその保険内容を伝えるだけです。

友達が入ってくれれば、紹介料がもらえるといったシンプルな内容です。

メルカリや携帯などでも、友達を紹介すれば紹介料をもらえますね。

それと一緒です。

そして、この加入していただく安い保険料は、月々約数千円です。(年齢によって値段は違います)

初回は代理店登録にかかる諸費用として1万円が必要となります。

また、このビジネスに参加することで『ベネフィット・ステーション』のサービスも受けられます。

企業の福利厚生をこの『ベネフィット・ステーション』に委ねることも可能です。
(ご存じない方は【ベネフィット・ステーション】でググってみてください)

そして、ビジネスに参加してから不安になるのは、『自分に顧客を獲得できるのか?』だと思います。

そこをこのプロジェクトではしっかりバックアップする体制を作っています。

ビジネスを始めるには高額なセミナーや教育がつきものですが、その費用は数十万から数百万かかると言われています。

それが、このプロジェクトでは、非常に安価(数千円)で始めることができます。

【永続的に安定して続く売り上げ】
【誰も損をする人はいない、Win-Winの関係を築ける】

そして

【必要なノウハウは事細かに教えてもらえる】

ビジネスです。

こんなビジネスを『やってみたい!』というやる気のある方は、そのやる気のこもったメッセージをください。

あなたの気持ちの強さを感じられれば、初回の教育は特別に無料になる可能性もあります。

興味を持った方は、直接コメントをするか、下記のアドレスにメッセージを頂ければ返信します。

take_saku_1208-wis@yahoo.co.jp


最後になりますが、以前私が紹介した「無料で10万円稼ぐ方法」の記事を添付させていただきます。

暇つぶしやネタにもなるので、ぜひ確認してください。

http://fanblogs.jp/katsu590229/archive/87/0


スポンサードリンク



タグ:副業
この記事へのコメント
本文中記載のメアドに連絡頂けたら助かります。
タイトルは、なごみ共済に興味ありでお願いします。
Posted by 副業社長 at 2018年08月24日 16:04
気になりました!
詳細よろしくお願いします!
Posted by ともや at 2018年08月24日 15:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5719541

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
プロフィール
カッチン.comさんの画像
カッチン.com
プロフィール
最新コメント
ファン
最新トラックバック
忍者AdMax にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村