広告

posted by fanblog

2015年10月02日

尼崎競艇ヤングダービー!子供も楽しめるイベント開催!

スポンサードリンク





9月26日に久しぶりに家族で尼崎競艇(ボートレース)に行ってきました。

せっかちの我が家族は、かなり早い9時半に到着です。

この日は、待ちに待ったヤングダービー準決勝です!

そんな事もあって、大行列と思いきや、明らかに子供、赤ちゃん、主婦の数が多い。

普段の尼崎競艇の雰囲気ではありません。

喫煙所を見るとポスターが貼ってあったので確認すると、キッズバンパーボートレースがあったり、ウルトラマンエックスやウルトラマンギンガストリームのヒーローショーが大屋根下ステージで午前と午後に一回ずつありました。

他にも純烈のライブがあったり、グルメ屋台もたくさんきていました。

純烈に関しては、ライブ後にお客さんと特別ルームで競艇を楽しんでいました。

それも一応イベントの一環みたいです。

尼崎競艇のスタッフに聞いたのですが、純烈は結構な頻度でイベントに来るみたいです。

純烈は女性には大人気みたいで、特別ルームにはたくさんの女性が入っていました。

ちなみに前日は、芸人の8.6秒バズーカーだったので少し残念でした。
(純烈の皆さんすみません)

グルメ屋台では、大分からあげが人気で行列を作っていました。

大分からあげは、子供だけに限らず大人にも間違いない一品です。

しかし、私はグルメ屋台を利用せず、昼食は安心と信頼の多幸焼き100円と大盛り焼きそば400円です。

食べた人は、わかると思いますが、このような場所では激安、激ウマな内容です!

尼崎競艇は入場料が100円ですが、その値段でヒーローショーとか観れたら値打ちがあると思います。

ちなみに赤ちゃんは、入場無料です。

結局、指定席を見渡すと、競艇自体のお客さんは、普段と同じぐらいでした。

私の息子は、1歳ですがウルトラマンのショーやライブに夢中で楽しんでました。

正直、イベントの内容からして楽しめるのは小学生低学年までだと思います。

子供の年齢層は、3歳児前後が1番多かったです。

今後もこのようなイベントを開催してるので、皆さん是非足を運んでみてください。

ちなみに私達家族は、5階指定席(レディースシート)で競艇を楽しんでいたのですが、解説ゲストで元サッカー日本代表の武田修宏とグラビアアイドルの磯山さやかとビーチバレーの浅尾美和が来てました。

image.jpeg


最後になりますが、競艇好きの皆さんの為に無料副業を紹介させてください。

実際にサラリーマンの私が行っている方法なので、わからない事があれば対応します。

興味のない方は、スルーで構いませんが無料なので見る価値はあります。

5分で読める記事になっているので、参考にしてください。


無料で10万円稼ぐ方法です。
http://fanblogs.jp/katsu590229/archive/87/0


スポンサードリンク



タグ:イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4242685

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
プロフィール
カッチン.comさんの画像
カッチン.com
プロフィール
最新コメント
ファン
最新トラックバック
忍者AdMax にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。