広告

posted by fanblog

2015年07月29日

息子1歳の誕生日会!鯛を用意しました!画像あり

スポンサードリンク





産まれて初めての誕生日会です!

少しでも、豪華にしたくて、鯛を用意しました!

この鯛は、お食い初めの時にもお世話になった、楽天市場で購入しました!

その時と同じ、なにわくいだおれ本舗千林江山を選びました!

見た目も立派でしたが、味付けも完璧でした!

サイズは、500グラムから1700グラムまで選べます!

5000円も出せば、かなり立派なサイズの鯛を購入できます!

この画像の鯛は、1キロですが思ったより大きくて満足です!

装飾品もしっかりしており、そのまま出しても恥ずかしくありません!

見た目だけでは無く、味も満足できるので安心してください!

また、時間にもよりますが、注文して翌日到着も可能です!

もちろん希望日時にも届けてもらえますので、ギリギリでは無く、早めの注文でも対応してくれます!

image.jpg

下記は、店舗の説明文です!

大阪府中央卸売市場
全国からうまいもんが、集まって来る『天下の台所』年間ほぼ毎日、早朝に仕入れ。 魚と向き合い、鮮度と品質を見極める。楽天をはじめて、数千枚の鯛を焼き、数千の『笑顔の声』をいただきました。全ては、その先の『笑顔』の為に こだわりは、まず仕入れから

『備長炭』こだわりの炭火焼
毎日、火を起こして刻々と変わる火加減の調整。実は炭火焼は、ガスで焼くよりも倍の時間と倍以上の手間がかかります。『よりおいしくなるから炭で焼く』大切な方への気持ちを託していただいたからこそ、この時間と手間は、惜しめません。『炭火焼』に職人の塩細工の業を載せて、毎日が一生懸命。

昔はこのような鯛を用意するには、魚屋さんやお寿司屋さんに頼んで用意したり、生の魚を買って家で調理していたみたいです!

寂しい反面、本当に便利な世の中になりました。

スポンサードリンク



タグ:誕生日
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3992098

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
プロフィール
カッチン.comさんの画像
カッチン.com
プロフィール
最新コメント
ファン
最新トラックバック
忍者AdMax にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。