2015年07月05日

赤ちゃんのミルク代を稼ぎたいと思います!忍者アドマックス!旦那の稼ぎじゃ足りません!

ミルク代を副業で稼ぎたいのにまだ、忍者アドマックスに登録してない人、ブログやホームページを持ってるのに忍者アドマックスのバナーを貼ってない人、かなり損してますよ。

なんなら、忍者アドマックスは、他力本願でお金が稼げる方法があるのです。

忍者アドマックスフレンド(他力本願)というシステムがあります。

忍者アドマックスに登録するかしないかは、あなた次第ですが、忍者アドマックスがどのようなものか知っとくだけで、あなたのアフィリエイトブログのイメージが変わります。

ここから、登録するだけ不労所得達成です。

最短4分ですが、私は約10分程かかりましたが、今思えばかなり簡単です。

忍者AdMax

説明が漫画になっていて、面白い内容です。

忍者アドマックスは、グーグルアドセンスと比較されますが、私は忍者アドマックスを利用してます。

理由の一つは、登録が簡単だからです。

利益を追求するなら、グーグルアドセンスの方が良いと思いますが、審査が厳しく時間がかかります。

また、貼ってはいけないブログやサイトもあります。

広告停止になる場合も時折あります。

利益を追求するならとは、クリック率、広告数、クリック単価を考えた場合、グーグルアドセンスの方が全てにおいて上回っているからです。

しっかり、調べて実際やってみるとグーグルアドセンスも難しくありません。

しかし、メリット、デメリットを比較して私は忍者アドマックスを選びました。

また、忍者アドマックスは、クリックされなくてもお金が入ってくるシステムもあります!

表示報酬型広告です。

かなり安いですが、1度ブログに貼り付けだけで収入になるので良いと思います。

私の知ってる限りですが、他にクリックされず、広告表示だけでお金が入るシステムを導入しているサイトがあれば教えてほしいぐらいです。

グーグルアドセンスも同じですが、忍者アドマックスもブログや記事に貼り付けるだけで、自動で広告を表示してくれます。

広告の内容は、サイトや訪問者により自動的にそれにあった内容にしてくれます。

たまに、自分のブログの忍者アドマックスの広告を見て興味が出て、そこから購入する事もあります。

しかも、忍者アドマックスの広告の内容は、ページを表示する毎に最も単価の高い広告を優先して表示します。

お金は、500円(1000ポイント)から換金可能です!毎月15日に前月分のポイントが反映されます!本当に15日が待ち遠しい!

最後に忍者アドマックスも良い所は、訪問者にとっても興味がある内容の広告が表示されるので、訪問者にとっても邪魔だったり見苦しいブログにはなりません。

他力本願については、サイトから確認してみて下さい。

それでは、一緒にミルク代を稼ぎましょう。

そして、隠れて主人より稼いでください。

忍者AdMax


この他にも無料でできる副業を数多く紹介した記事も作成しています。

最近、注目を集めている仮想通貨も無料で手に入れる事ができるので参考にしてください。

カッチン.comの副業のススメ
http://kisk-kacchin.com/
この記事へのコメント
ありがとうございます!
現在、グーグルアドセンスの登録が難しくなっていますので、無料ブログなら忍者アドマックスがオススメです。
Posted by カッチン .com at 2018年03月03日 19:27
忍者アドマックスが、表示型で稼ぎやすく、かつ出会い系のようなアダルト要素のあるアフィリも使えることが知れて勉強になりました!

ありがとうございます!
Posted by タクティー at 2018年03月03日 19:03
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3815649

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
プロフィール
カッチン.comさんの画像
カッチン.com
プロフィール
最新コメント
ファン
最新トラックバック
忍者AdMax にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村