広告

posted by fanblog

2015年06月12日

尼崎競艇!しらなみ賞!子供(赤ちゃん)の過ごし方!

スポンサードリンク





2015年6月9日に、ギャンブルの聖地の尼崎競艇に行ってきました。

知る人ぞ知る一般スポーツニッポン杯争奪 第25回しらなみ賞競走です。

もちろん、生後10ヶ月の息子も無理やり参戦です。

レディースシートの横にベビーカーを置いて観戦してたのですが、途中で飽きちゃったのか、泣いたりグズったりしたので、無料の子供ルームへ連れて行きました。

パチンコ屋では、親が同伴でも入場できないのに競艇では問題ありません。

そればかり、無料の子供ルームや公園まで競艇場内にあるんです。

とりあえず、子供ルームに連れて行くと並んでる本を片っ端から、床に落として楽しんでいました。

子供ルームにはテレビが置いてあるのですが、そこでリアルタイムのレースが見れます。

飲食は禁止ですが、結構リラックスしてレースを観戦できますよ。

子供の離乳食などは、禁止されていなかったと思います。

もちろん、親が同伴じゃないと利用できません。

また、子供広場もあり滑り台などが置いています。

小さな子供なら楽しめると思うので、無いよりはマシですか、かなり狭い公園です。

ちなみにこの日の収支は、ボロ負けです。

しかし、競艇は大勝ちしにくいといったデメリットがある反面、大負けしにくいメリットがあります。

6艇しかいないので、大穴を狙わなければ、オッズは低いですが大体当たります。

稼ぎに行くより、ゲームセンターに遊びに行くといった感覚ですね。

毎レース3連単で1.2.3と1.2.4を必ず買っていますが、それだけなら通算でプラスマイナス0です。

掛け金は多少調整しています。

尼崎競艇は、1.2.4が基本です。

信じるものは救われます。

尼崎競艇では、イベントも定期的に開催されており、競艇をしない人も楽しめるのでチェックしてみてください。

赤ちゃんや子供向けのイベントも行っています。

image.jpg

image.jpg

image.jpg


最後になりますが、ギャンブル好きの皆さんの為に、無料でできる副業を紹介します。

実際にサラリーマンの私が行っている方法なので気になる方はコメントをください。

もちろん完全無料です。

この記事のようにブログ形式で紹介しているので、参考に読んでみてください。


カッチン.comの副業のススメ
http://kisk-kacchin.com/



スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3789904

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
プロフィール
カッチン.comさんの画像
カッチン.com
プロフィール
最新コメント
ファン
最新トラックバック
忍者AdMax にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。