2015年05月21日

マンションの小さな庭で産まれた逆子の赤ちゃん子猫!かわいすぎる生後2週間の画像!

スポンサードリンク





猫好きの皆さんにぜひとも見てもらいたい画像があります。

実は、野良猫が実家のマンションの庭で赤ちゃんを産んでいました︎。

なんと4匹も︎産んでいたのです。

しかも、そのうちの1匹は逆子だったので姉が引っ張り出したみたいです。

猫の逆子って初めて聞きました。

しかし、猫の逆子は珍しい事ではなく、よくあることみたいです。

逆子になると仮死状態や死産になったり、親猫の命も危なくなる時があるみたいですが、今回は無事出産できて一安心です。

こんな感じで姉から説明を受けましたが、一番びっくりしたことは「姉が引っ張り出した」という事実です。

やはり、どんな生き物でも赤ちゃんは、大体かわいいですね。

しかし、野良猫の赤ちゃんはノミが多すぎるので、要注意︎です。

また、人獣共通感染症の恐れもあるので、赤ちゃんと猫を安易に遊ばせない方が無難です。

そんな事もあり、息子にも見せてあげたいたいけど、まだ9カ月でなんでも口に入れたり、危険な事をするので猫には合わせていません。

息子と赤ちゃん猫との初対面の時の表情が楽しみです。

この写真を撮った時、母猫に気付かれて、赤ちゃん猫を置いて逃げましたが、近くでかなり心配な表情をして赤ちゃん猫を見守っていました︎。

親猫がいなくなった赤ちゃん猫達は、目を少し開けて、小さな声でミャーミャーと鳴き、ヨチヨチ歩きで親猫を探してました︎。

なんか、悪い事をしてしまった気持ちと子供を守る親の気持ちは人間と一緒だと、心が和みました。

image-3b77f.jpg

image-c23c4.jpg

image-08fd5.jpg

image-fafa5.jpg

image-d7b66.jpg


最後になりますが、猫好きの引きこもりの私が行っている無料副業ブログを紹介します。

家から出ない、出れない人は最高の内容になっています。

もちろん無料です。

このブログのように記事にしているので、内容を知る為に登録などは必要ありません。

興味のある方は参考にしてください。

興味のない方は、本当に申し訳ありません。


カッチン.comの副業のススメ
http://kisk-kacchin.com/



スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3689555

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
プロフィール
カッチン.comさんの画像
カッチン.com
プロフィール
最新コメント
ファン
最新トラックバック
忍者AdMax にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村