2017年09月18日

子育て中の主婦もできるアンケートモニターで月5,000円の副業

スポンサードリンク





「子どもが小さいから外に働きにいけない」「親の介護もしなくてはいけない」など色々な事情で専業主婦をしている方もいると思います。

私もその一人で、専業主婦なので子どもが幼稚園や学校へ行っている昼間は時間を持て余していました。

暇な時間はもっぱらネットサーフィンかユーチューブです。

しかし、その後ネットサーフィンで偶然収入源を見つけることになります。

それがアンケートモニターです。

アンケートモニターになるには会員登録する必要がありますが、もちろん無料です。

ニックネームを決めて登録するので画面に本名がでることはありません。

パソコンやスマホからアンケートに答えるだけでポイントがたまるシステムです。

アンケートモニターの存在を知ってからインターネットで調べてみると、アンケートモニターの種類はたくさんあることがわかりました。

しかもそれぞれ特徴があって、とにかくアンケートの量が多いサイトは1日に10以上のアンケートが届くのは当たり前。

ですからあまり時間がない人には向きません。

どんどんアンケートが届くのがプレッシャーになる恐れがありますから。

ストレス.jpg


1つのアンケートのポイントは1〜3ポイントとあまり高くありませんが、塵も積もればです。

ある1つのサイトを2年半継続して利用していますが、現在で7万円程の収入があります。

驚くことにアンケートに答えた数がとても多く、優秀者と認定され特典を用意される事もありました。

その内容は、ひと月の間に300回以上のアンケートに回答した場合、400ポイント(400円相当)プレゼントします。という特典です。

つまりこちらのサイトではひと月にそれ以上の数のアンケートが送られてきているということです。

また別のサイトでは月に1〜2回しかアンケートは届かないけれど単価が高くて1回のアンケートで400円稼ぐこともできるものもあります。

現在私は10サイトに登録していてほぼ毎日朝から晩まで暇さえ開けばパソコンを開いてアンケートに答えている毎日です。

アンケート.jpg


サイトの特徴としてアンケートに答えるだけのものもありますが、中にはそのサイトからインターネットショッピングをすると金額に応じてポイントが加算されたり、毎日簡単なゲームに参加するとポイントゲットのチャンスがあったり、クレジットカードを作るとポイントが溜まったり、リラクゼーションサロンやエステサロンを利用するとポイントがもらえたり、日常生活で当たり前に利用する人にとってはとてもお得なこともたくさんあります。

逆にそれを知らないでクレジットカードを作っていた今までがなんともったいなかったかと思ったほどです。

仕事をして報酬として収入を得ることだけが仕事ではなく、普段の生活の中で、例えばスーパーで買い物をしてポイントカードにポイントを貯めていくような感覚で、暇な時間にアンケートに答えてポイントを貯めていくのが、こんなにも簡単でこんなにもポイントが貯まることに驚きました。

私の場合は、10サイトのアンケートに答えるだけでなく、商品モニターにも参加しています。

アンケートに答えると、アンケートの内容から企業がモニターを募集していると「モニターに参加する意思はありますか?」という質問が出てきます。

例えば化粧品、シャンプー、洗濯洗剤、食品など日常生活で使っているものを商品モニターできます。

誰でもできるわけではなくあくまでモニターとして選ばれる必要がありますが、運良く選ばれた場合、商品が自宅に送られてきてその商品を使った(食べた)感想を用紙に書いて送ったり、専用サイトからアンケートに回答するだけです。

商品は無料でもらえるだけでなく、感想をアンケートに回答するとさらに謝礼がもらえます。食品の場合は200円、300円程度ですが、化粧品や洗剤などは500円のクオカードや図書カード、さらに2000円の商品券をいただいたこともあります。

また、アンケートモニターの中には座談会や1対1のインタビュー参加者を募集していることもあり、こちらは時間にもよりますが多いのは2時間の座談会で8000円ほどです。

3時間と時間が長くなると1万円、さらに自宅で商品をモニターした上で座談会に参加するようになると2万円など報酬金額は様々です。

現金でその場で渡される場合もあれば、あとから自宅へ郵送される場合、ポイントとしてサイトに加算される場合もあります。

私はこれまで1回のモニターで最高25000円の謝礼を頂いたことがあります。

交通費込みの金額なのであまり遠方からいくとなると往復の交通費だけで1000円、2000円消えてしまうこともありますのでそこは差し引きしてから応募しています。

それでもわずか3時間ほどの座談会で25000円になるので時給8000円の世界で、時給800円程度でパートに出ている近所のママたちをつい専業主婦である私が見下してしまったほどです。

アンケートに答える、そんな単純な作業はいつしか商品モニターや座談会と世界を広げてくれて、月5000円稼げる専業主婦になりました。

ネットサーフィンするくらいならアンケートモニターで稼ぎ、新たな副業を初めて見るのはいかがでしょうか?

最後になりますが、副業を一つ紹介させていただきます。
下記は以前紹介した「完全無料の10万円プレゼント」です。
ポイントサイトで登録など全てが無料になっていますので、ぜひ確認してください。
今回紹介した、アンケートによる収入にも繋がる内容です。
http://fanblogs.jp/katsu590229/archive/87/0


スポンサードリンク



タグ:副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6712649

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
プロフィール
カッチン.comさんの画像
カッチン.com
プロフィール
最新コメント
ファン
最新トラックバック
忍者AdMax にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村