2017年09月02日

スマホで空いた時間にできる主婦のおこずかい稼ぎ!アプリで副業!

スポンサードリンク





最近は色々なおこずかいサイトがあるのはご存知でしょうか?

代表的なのはアンケートサイトでしょう。
実際に登録された方もいるのでは?
でも、意外と手間がかかってしまうものが多いですよね。
アンケートだけでなく、アプリをダウンロードしたり会員登録をしたりカードを作ったり。
とくに高ポイントの案件は個人情報を入力するものが多く抵抗を感じてしまうものです。
確かに案件が豊富であればあるほど多く稼げるのは事実ですが、、、
もっとシンプルに出来るおこずかい稼ぎはないものか・・・・

今回は、そんな私が実際に使っている安全かつ簡単なおこずかい稼ぎを教えます!
ですが、こちらは月何万円も稼ぎたい人向けではありません。
※何万円も稼ぎたい方は、最後に紹介するポイントサイトをのぞいてください。
今回は、あくまでちょこっと稼げる副業です。
例えば、月一回のスイーツ代、もう少し頑張れば外食ランチや映画代、そんな少しだけ幸せになれる為のおこずかいです。

1つ目は最初にもお話したアンケートサイト。
ですが、ゲームや無料会員登録などポイント案件が豊富なものではなく、あくまでアンケートのみのサイトを選んでます。
何より大事なのがスマホアプリがある事。
パソコンを起動してデスクでポイント稼ぎというのは主婦にとっては思っている以上に面倒なものです。
ですが、スマホでしたら料理を煮込んでる間、テレビを観ながら、はたまたトイレの中で!?
そんなすき間時間にさっと答えられるのが利点です。
その条件に合っているサイトがマクロミルとキューモニターでした。

マクロミルはとても有名なアンケートサイトで評判も良いので、一度は名前を聞いたことがあるかもしれません。
1P=1円に交換でき、その交換先も銀行振り込み、商品、Amazonギフト券、Tポイント、Pexなどさまざまです。
マクロミルは、1日に平均5件ほどのアンケートが届き、時には10件以上来る時もあります。
土日はアンケートが少なめの印象です。
だいたいのポイントは1件2〜3ポイントですが、50ポイントがもらえる本アンケートもあります。
また、座談会やサンプルモニターの案件もあります。
私はあくまでアンケートのみに絞って答えていますが、3ヶ月で5000円ほど貯まり、今回初めて銀行に1回目の振り込み申請をしたところです。
座談会は都内が多いので、もしお近くの方は参加されるとさらにポイントが貯まりやすくなりますよ!

一方、キューモニターはマクロミルに比べアンケート件数はだいぶ少ないので、サブとして使っています。
1日1〜2件、0件の時もあります。
ですが、それでも1ヶ月で500ポイント貯まりました。
アンケートが短めなので、その点では最もすき間時間向きかと思います。
また、こちらもマクロミル同様1P=1円に交換でき、銀行振り込み、Amazonギフト券、Tポイント、楽天ポイント、iTunesギフトなど交換先が豊富です。

どちらも登録してからDMやセールス電話などは一切ありません。
住所の登録も最初だけで、毎回入力はしません。
(マクロミルはサンプルモニターの応募で商品送付の為に聞かれる事があります。)
安心して利用できるアンケートサイトです。

そして、もう1つのおすすめおこずかい稼ぎは、最近テレビでも取り上げられていたレシートがお金になってしまうアプリです。
こちらもいろんな種類のアプリがありますが、私がおすすめするのはCODEというアプリです。
使い方は簡単。
お買い物したレシートをアプリで撮影。
そのままバーコード読み取り画面になるので一つ一つ読み込んでいきます。
これが慣れないうちは時間がかかるのですが、冷蔵庫にしまいながらやると効率がよく、苦にもなりません。
そして、すべての商品を登録するとポイントがもらえる仕組みとなっています。
こちらのポイントも1P=1円。
こちらも銀行振り込み、Tポイント、楽天ポイント、Amazonギフト券、そしてWAONポイントの交換ができます。

買い物.jpg


私はイオンでのお買い物が多いのでWAONポイント対応なのが、とっても嬉しいです。
買い物はどうしたって生活していく上でするものです。
そのレシートを読み込むだけでお金になってしまうなんて凄くないですか?
1ヶ月目で600円、2ヶ月目は800円、そして3ヶ月目に入った今は数日で早くも200円分のポイントがたまっています。

お買い物しただけなのにですよ?

もちろん、このお買い物は食料品だけでなく日用品や書籍など、バーコードが読み込めるものでしたら全て対応してます。

どんどん読み込みましょう!

また、こちらは現金になるTAMARUポイントのほかに、一緒にCODEポイントというものももらえて、それを消費して色んなプレゼントに応募ができます。
CODEポイントは比較的貯まりやすく、一気に1000ポイントくらいいっちゃいます。
まだ、プレゼントは当たったことがありませんが・・・・
「当たればラッキー」くらいの気持ちで毎月のワクワクと楽しんでいます。

余談ではありますが、CODEの良いところはおこずかい稼ぎだけでなく家計簿の機能もあるところです。
ポイントを貰うため撮影したレシートを自動で家計簿にも反映してくれるという忙しい主婦の味方のようなアプリです。

いかがでしたでしょうか?

CODE、キューモニター、マクロミル、この3つのアプリだけで約2000円〜3000円前後のおこずかい。
本気で稼ぎたい人には少し物足りない金額ですが、このちょっとの時間でこれだけ稼げると思うとやってみる価値があると思いませんか?

3つも掛け持ちというと大変そうには見えますが、実際にかかっている時間はほんのわずか。
しかも、全てスマホでできちゃうんです。
3ヶ月もやると毎日アンケートが届いてないかチェックするのが日課になります。

時間も手間もかけずに、ちょこっとだけ幸せになりましょう!

最後になりますが、副業を一つ紹介させていただきます。
下記は以前紹介した「完全無料の10万円プレゼント」です。
ポイントサイトで登録など全てが無料になっていますので、ぜひ確認してください。
http://fanblogs.jp/katsu590229/archive/87/0

スポンサードリンク



タグ:副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6654782

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
プロフィール
カッチン.comさんの画像
カッチン.com
プロフィール
最新コメント
ファン
最新トラックバック
忍者AdMax にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村