広告

posted by fanblog

2015年03月19日

生後3カ月の赤ちゃんを連れて尼崎競艇︎ボートレース!動画あり

スポンサードリンク





久しぶりに家族で尼崎競艇に行ってきました。

もちろん生後3ヶ月の息子は、競艇デビュー戦です。

子供の興奮するこの爆音を聞いてください。

image-4d5dc.jpg

現在、有名子役タレントが所属してる某事務所に息子も所属しているのですが、もし失敗したら競艇選手にしたいと思ってます。

もちろん、兵庫支部希望です。

すでに、ボートのこの音には良い反応をみせてます。

ちなみに、レディースシート(指定席1000円)で楽しんでいたのですが、子連れは私達だけでした。

尼崎競艇場は、若い人が少なく、おじいちゃん、おばあちゃんが多いので、赤ちゃんを連れて行くと大人気です。

この日は、生後3ヶ月の息子を取り合いで、客で来ていたおばあちゃんとおじいちゃんが険悪なムードになっていました!

やっと首が座ったばっかりで心配でしたが、やはり抱き方がうまかったです。

ある金髪のおばあちゃんからは、「こんなところじゃなくて、動物園とか連れて行ったり。赤ちゃんがかわいそうや」と言われたので「ここで稼いで連れて行きます」と言い返しました。

結果は、夫婦で惨敗です!

ボートレースに赤ちゃんを連れて行ってよく言われるのが、「将来ボートレーサーになったら、応援したるわ!そん時には死んでるかもしれんけど」です。

さすが、関西!

さすが、尼崎です!

会話の中に軽くオチを入れてきます!

ちなみに尼崎ボートレースの入場料は100円ですが、赤ちゃんの入場料は無料でした。

尼崎競艇では時々イベントもしており、小さな子供を連れて遊びに来る家族もいます。

ぜひ、尼崎競艇のホームページをご覧ください。

イベントがある時も入場料の100円は必要ですが、十分楽しめる内容となっております。

ちなみにお昼ご飯は有名な多幸焼きです。

これもおすすめなので、ぜひご賞味ください。


最後になりますが、今まで成功した副業を紹介させていただきます。
主婦に大人気のメルカリの副業方法や仮想通貨を無料でもらえる方法などを具体例を投稿しています。
副業に興味のある方は参考にしてください。
もちろん無料の内容になっています。


【カッチン.comの副業のススメ】
http://kisk-kacchin.com/




スポンサードリンク



タグ:イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3435504

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
プロフィール
カッチン.comさんの画像
カッチン.com
プロフィール
最新コメント
ファン
最新トラックバック
忍者AdMax にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。