プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 

ラジコン ブログランキングへ
ポチが励みになっています
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2011年02月03日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
こんばんは!
通院、検査が控えていますので明日は更新、訪問休ませていただきますすいません

今日は宗像での醤油屋の写真と飛ばない飛行機を掲載です
歴史ある醤油製造元は直販も行っています。
店頭のイメージはまさしくジャパニーズクラシック!
部屋の装飾の参考にしたい部分が沢山ありました!

では、本文をどうぞ!


2011年02月02日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
こんにちは!
今日は昨日に続き季節の押し花を1点と紙ヒコーキを掲載です!

何時もの広告です。見てやってください。
福岡市南区中華分譲マンション
福岡市南区中古分譲マンション印刷用

では!本文をどうぞ!

2011年02月01日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
こんにちは!
前々回の記事で母の押し花の春の桜を掲載した勢いで今回は
季節外れですが秋バージョンを貼り付けます。
ガレージは男の隠れ家ですので母は立ち入ることはありません。
しかし、木の枝を薄く裂いたり背景のグラデーション処理などはガレージ内で
私が行っています。

何時もの広告です
福岡市南区中古分譲マンション
福岡市南区中古分譲マンション印刷用

では、本文をどうぞ!