プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 

ラジコン ブログランキングへ
ポチが励みになっています
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2011年01月31日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
こんにちは!
受験、就職の応援記事を2回続けましたので今回は久しぶりに
不動産投資の記事にします。
株や為替に比べ、安定感を感じられる投資ジャンルですが
やはり障害が発生する事もあります。
ガレージで再生した照明器具も掲載します。

何時もの広告です
福岡市南区中古分譲マンション
福岡市南区中古分譲マンション印刷用

では、本文をどうぞ!

2011年01月28日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
こんにちは!

前回の大宰府天満宮仮想参拝、御利益があることを祈ります。

さて今日は就職難の中、面接での気づきを書き込みたいと思います

就活中の方への助けになれば幸いです。
投資やガレージは今回も御休みです申し訳ございません。

何時もの広告です
福岡市南区中古分譲マンション
福岡市南区中古分譲マンション印刷用

それでは本文をどうぞ!

2011年01月27日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
こんにちは!
本日は季節がら受験生応援企画をお送り致します。
趣味や投資は今日は休みです
受験生本人はブログなんか見てる状況じゃないでしょうから
御両親はじめサポーターの皆さまへ向けて発信致します。

何時もの広告です
福岡市南区の中古分譲マンション
福岡市南区の中古分譲マンション印刷用

それでは本文をどうぞ!

2011年01月26日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
こんにちは!
突然の休載、申し訳ございません。すいません
このような中日々ご訪問くださった方、厚く御礼申し上げます。
ゆっくり皆さまの所へお邪魔いたします。

今回の病院合宿は短期で終わり、帰ってきました。
インフルエンザでは無かったのですが
抵抗力低下により些細な風邪で大げさに寝込んでしまいます
健康第一ですね!気を付けます笑顔

今日はガレージライフの続きです

いつもの広告です
福岡市中古分譲マンション
福岡市中古分譲マンション印刷用

2011年01月20日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
追記です 数日病院で合宿する事になりました。来週中ごろに戻ります。ご訪問頂いた方には
申し訳なくお詫び申し上げます。

1月20日 k-hirata


こんにちは!
今日は久しぶりのガレージです自動車 
昨年も何度かガレージ内をご案内していますが、
最近ご訪問頂き始めた方にはこの男の道楽スペースを
是非、見てほしいびっくり


2011年01月19日
趣味の家 部屋
こんにちは
今日の更新、うまく作成できませんでした
一旦削除します
記事の左側が空白になります
昨日までの記事は問題なかったのですが
何が悪かったのか調べて再度更新いたします
ご訪問くださった方、申し訳ございません

2011年01月18日
趣味の家 部屋 不動産投資体験談
こんにちは
写真を整理していてオー!と思って廃棄せずにいたものを
数点掲載します。
以前、不動産投資体験として記事にした国有地の物件の現地写真等も
載せてみました。
こんな世界もあるんだよ!とうなずいて頂くだけで終わりますがちょっと
びっくりしますよ!

いつものマンション広告です
福岡市中古分譲マンション
福岡市中古分譲マンション 印刷用

最初は予告していた物からどうぞ!

2011年01月17日
趣味の家 部屋 投資の為の書籍
こんにちは!
今回は予告通りに書籍の紹介です!買い求めやすいものを選びました
でも文字ばかりでは色気が無いのでタクヤの幼少期犬
ウルトラマンのコレクションの写真を貼り付けます

いつものマンションの広告です

福岡市中古分譲マンション
福岡市中古分譲マンション印刷用


2011年01月06日
趣味の家 部屋 航空隊
こんにちは !
今日は売却予定のマンションの照明の修理、清掃に行ってきました。
明日、仲介会社の担当者との打ち合わせが予定されています。
そろそろ本腰を入れて販売活動に入ります。

今日は寒い冬に室内で遊ぶ室内航空隊をご紹介です。
外で遊ぶアウトドア航空隊は最近、不稼働状態です。
暖かくなったらご紹介しますね!

2011年01月05日
趣味の家 部屋 コレクション
こんにちは 本日より通常のブログに戻ります

不動産投資の方は年末は無事に賃貸分の家賃は入金確認完了!
売却予定分は不動産仲介会社も休みの為小休止、つまりやることがない!

と言う事で今日は少々遅くなりましたが我がオーディオルームの正月準備の続きです
年末年始のy雨季と雨で充分に散歩が出来なかったタクヤ犬もどうぞ!