プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 

ラジコン ブログランキングへ
ポチが励みになっています
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
ラジコン旧車仲間からのプレゼント (10/21)
kyoko
ラジコン旧車仲間からのプレゼント (10/21)
misya
ラジコン旧車仲間からのプレゼント (10/21)
ミンミ
ラジコン旧車仲間からのプレゼント (10/21)
ミンミ
焼肉屋  (10/21)
アイパワ
焼肉屋  (10/21)
ぴ♪
焼肉屋  (10/21)
siawasekun
焼肉屋  (10/21)
しばいつん
焼肉屋  (10/20)
koyuri
焼肉屋  (10/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2010年12月23日
趣味の家 部屋
こんにちは本日は我が家の年末決算と題しての記事の予定でしたが都合により変更させて頂きます

明日はクリスマス行事の為、休載させて頂きます。
それでは国民皆団結!陛下のお誕生日を御祝い致しましょう!
本記事をどうぞ

2010年12月19日
趣味の家 部屋 インテリア
昨日は更新できませんでした。訪問頂いた方申し訳ございません。
不動産投資の方は金曜日に不動産会社とマンション売却依頼契約を交わし一旦活動休止となります。
この期間に新たな物件探しをやったいこうと思います
土曜日は急遽、大分へ小旅行に行って参りました!
母の友人宅で御不幸があり、予約人数の帳尻あわせに出席となりました
比較的体調も良く、日帰りでしたので久しぶりにツアーってものに参加です
この模様は後日(ネタのない時)にでも御紹介しますね!
本日はここ数日の間、充分に遊んでやれなかったタクヤのストレス発散!
生贄の供養!
そして私の趣味でもある衝動買いアイテムをご紹介します!