プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 

ラジコン ブログランキングへ
ポチが励みになっています
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2010年05月08日
趣味の家 部屋
ご協力有難う御座いましたびっくり



2010年05月05日
趣味の家 部屋 有田の皿
今日はGW最終日です。
色々やりたいことも有りましたが残念ながら2日間に渡り頭痛が続き
家で寝ていました。
と言うことで5月3日の有田焼陶器市での目に付いた品を掲載致します。
帰路では程よい川を発見! タクヤを遊ばせて来ました。
一緒にどうぞ!

2010年05月03日
趣味の家 部屋 有田の皿
今日は有田焼陶器市に行って来ました。
現在闘病中の為、自分で遠方に出掛けることが出来ませんので
連れて行ってもらった。と言った方がいいですね。
見つけた逸品と陶器に興味の無い方へはレイちゃんをどうぞ!

2010年05月02日
趣味の家 部屋 コレクション
GWの過ごし方、を語るブログにする時期ですが私は毎日がGWです。
とりたてて変化はなし!病院が休診になってる位かな?
明日は年に一度の有田陶器市に行って来ます。
現在は自分で遠方には行けない状況なので連れて行ってもらいます。
壷や皿、何かご紹介できる物に出会えるか楽しみにしています。
今日はプラモデルの続きとタクヤの海水浴です。