アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2020年12月30日
年末の公園 ドローンとカモと梅

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。


年末の春日公園 カモと梅とドローン



少々、更新が滞っていました。
流石に年末です。バタバタとしていました。
そんな中でも散歩はやめられない・・・
散歩道の公園で撮った写真を中心に並べてみます


IMG_7524 - コピー.JPG


IMG_7529.JPG

春日公園の梅です。
既に蕾をつけています。

春の準備は進んでる (^_^)v


IMG_7528.JPG

優雅に泳ぐカモさんたち・・・・


DSC_1003.jpg

でもよく見てると仁義なき戦いが繰り広げられています。
気を抜くと水中に沈められます (~_~;)

カモの世界は厳しい・・・・

DSC_0972.jpg


IMG_7436.JPG

サギは動かず。
カモさんたちよりも穏やかにすごしている様です。



IMG_7544.JPG

最近、散歩途中で遊ぼうと持って行ってるドローンレーサー。
低空飛行専用の機体なので、園内の小スペースで飛ばせます。


IMG_7546.JPG

高度は固定なので人が、操るのは前後左右の二次元的な動きのみです。
送信機は航空機らしさを微塵も感じない、ガングリップ・ホイルタイプ。

操作は簡単なので、29日の散歩では、馴染の幼児たちと一緒に
このドローンで遊びました。

ハチャメチャな飛行体験だったので、写真を撮る余裕はなかった(;^_^A
でも楽しんでくれたようでよかったです。

はるちゃん♪も来年は小学生・・・・
遊んでくれる時間は中々とれなくなるだろうなぁ。


IMG_7133.JPG

最期は趣味の基地、ガレージと愛車たちの写真でフィニッシュ!
今年はクルマの減車を行いました。
赤、青、銀の3台から赤、別の銀の2台となりました。
政府の意図とは逆にエコじゃないクルマが向こう数年の足となります。

今回が今年最後の更新になります。
ブロ友の皆さん、ラジコン旧車仲間の皆さん、大変お世話になりました。
今年は色々と制約があって思い通りに活動ができなかったです。
来年はコロナ感染が収まって、私の手の治療を終わらせて、もっと
沢山の報告ができる様にしてみたいです。

来年もよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



来年は少し長めに休んで1月8日頃に更新を再開します。






>> 次へ