アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2020年12月02日
クルマたちの日記

こんばんは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。


クルマたちの日記


今回は赤い彗星号と鉄のクラウス号の日記です



赤い彗星号 パー着!

撮ってなかったので過去写真を使います

9538.jpg

日々、気温はウナギ下がりです。
自然に当たる冷気は気持ちいいんだけど・・・・


DSC_0942.jpg

北風より冷たい世間の目を気にして・・・・


DSC_0488-thumbnail2.jpg

屋根をパー着した。



BMWディーラーへ

BMWからお手紙が届いていました。
エアバックに不都合があるらしい・・・・・


DSC_0962.jpg


DSC_0963.jpg

前日に洗車しておきました。
作業される方に気持ちよく触ってほしい ♪


DSC_0968.jpg

ディーラーでの作業中、90スープラの兄弟車?
Z4を眺めながら待ってました。

昨年発売された90スープラにはエアロトップの設定が無い(;^_^A
オープンモデルとしてZ4には凄く興味が湧いてきます。
2Lモデルで600万位らしい・・・・
物価水準を考えると80スープラを発表会当日に買った、27年前
との物価水準を考えると、そう高くはないなぁ・・・・


DSC_0967.jpg

そんな事を考えている間に修理完了!

古いクルマにもリコール対応してくれるBMWへの信頼感はウレシイ。
私の中でのお気に入り度はうなぎのぼりになってきています。

ともあれ鉄のクラウス号のリコール修理は完了です。
この後は暖かそうな日を選んでカーオーディオの配線やり直しを行います。





ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回はラジコン工房、スパーク4WD再生の続きを載せます。





>> 次へ