アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2020年11月26日
冬のカボチャ観察

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。

ラジコン工房にカワダSPボディ復刻版が届きました。
近日中にブログに載せます。
今回は庭と花壇です。



冬のカボチャ観察 11月25日


IMG_7349.JPG


ミニ温室内の季節外れのカボチャの観察です



IMG_7353.JPG

一部の芽は棒にツルが巻き付き始めました。
ジャックと豆の木の様にグングン伸びて欲しい 



IMG_7354.JPG

ローペースながら地道に成長しています。


IMG_7335.JPG

この写真は11月21日のカボチャ。
4日位じゃあまり差が感じられないですね。


IMG_7323.JPG

小さな温室での小さな成長観察、続けていきます。



庭と花壇の花



IMG_7342.JPG

裏庭とカレージ前広場の間の通路。
現在の花壇は鉢の花が多くなっています。


IMG_7343.JPG


IMG_7357.JPG

シクラメンのかほり♪


IMG_7348.JPG

名称不明。 勝手にハナキャベツと呼んでいます。


IMG_7346.JPG

菊も少しだけ。

かつて庭一杯に菊を咲かせていた父の様にはいきませんが、
とりあえず数輪だけでも咲かせることができました。

写真枠いっぱいになりました。
花壇の他の花はまた改めて載せますね。




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


次回はスパーク4WD製作の続きを載せます。






>> 次へ