アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2020年03月27日
春日公園の桜

こんにちは
当ブログにお越しいただきありがとうございます


春日公園の桜




IMG_6311.JPG

福岡県営春日公園での3月25日の桜です

報道で見る、他の桜名所に比べると少々遅い開花です


IMG_6289.JPG

公園内の調整池(水はナイ)
桜の木に囲まれている原っぱです
ドローンレーサーを飛ばしに行ったんだけど、風が強すぎて断念(;^_^A
ただの散歩になりました

今はまだこのような景色なので、極少ない桜のアップを並べます


IMG_6313.JPG


IMG_6320.JPG


IMG_6312.JPG

枝ごとに見ているとボチボチ咲いているように思えますが・・・・


IMG_6310.JPG

まだまだ蕾の方が圧倒的に多いです

満開になったらまたブログに載せます
今年は残念ながら花見は出来ない(;^_^A

続いて他の公園の花です



IMG_6282.JPG

ムラサキハナナ(紫花菜)


IMG_6283.JPG

ツツジ


IMG_6284.JPG

のツツジもまだ早いようです
開花が進むとこれが真っ赤な玉になります♪


IMG_6274.JPG

これも真っ赤なボケの花

我が家の庭のボケも開いたので近日中のブログに載せますね



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


次回はガレージ工房への着弾品を載せます




>> 次へ