アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2020年01月20日
雨のモデマ エボルバ走行動画です

こんにちは
当ブログにお越しいただきありがとうございます


雨のモデマ 雨のエボルバ祭り


賃貸中の物件での水道管トラブルや申告作業が続いています
そんな中で1日だけオフを作ってモデルマートに出かけてきました

ドナルドさんからお誘いされていた京商エボルバ祭りです
雨にも負けず風にも負けず・・・・走りました


久しぶりの動画です







天気予報では晴れから曇りでしたが・・・・


IMG_5895.JPG

IMG_5900.JPG

IMG_5898.JPG

この日のエボルバは計5台です

集合記念写真の後に小雨が降り始めました

まだ行けるぞ! と言いながら走行開始

セミウェットな路面は全くタイヤが喰わない(;^_^A

ズルズル滑りながらの走行はエキサイティングだった



IMG_5897.JPG

エボルバ以外の旧車も持ち込まれていました

写真はドナルドさんのトドロキ・ロードエース
BMWの箱ボディに聖子ちゃん♪
松田聖子ちゃんデビュー40周年記念号
こんな遊びもいいなぁ 


このマシンもサーキットを実走しています


雨が段々と強くなってきて、14時過ぎで走行を終了しました
短時間ではありましたが、今年最初のサーキットランを愉しめました


IMG_5911.JPG

次のサーキットランは申告と本業の業務をやっつけた後になります
今年はEP、GP共にバランスをとって走らせていきます



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


前記事にコメントをいただいた皆さん、ありがとうございます
遅くなりますが後でゆっくり伺いますね

次回は週後半でガレージでの炭火焼を載せます