アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年03月16日
モデラーズ松永さんの閉店

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます



モデラーズ松永さんの閉店


IMG_4302.JPG

佐賀県の老舗模型店、モデラーズ松永さんが残念ながら
3月末で閉店となります

閉店前に色々と御礼申し上げたくて佐賀に行ってきました

2019 ヒラタファクトリー標準カラー.jpg

ラジコン旧車走行会で私が使用しているボディ
Hirata Factory標準カラーと共に常用
しているスポンサー様ステッカー

2019スポンサー様ステッカー.jpg

感謝を込めて、ここに店名を入れています

20年程前、私は佐賀地区を営業担当していて、外回りの
途中で頻繁にモデラーズ松永さんに寄っていました
その頃はプロテンやツーリングのパーツを買っていました

ある時、店主に「古い1/12EPのパーツはないかな?」
と訊いたところ 「あるよ!」
段ボール箱をド〜ンと出してきて・・・・

「好きなだけ持って帰っていいよ!」

私の旧車遊びは実質ここからスタートしました 

モデラーズ松永南部店店主は恩人です 
感謝の極み 


PC310156.JPG

ラジコンマガジンclassicに載せていただいた時の
旧車たちの多くは同店からのパーツで蘇ったものでした

IMG_1470.JPG

AYKも・・・

IMG_2178.JPG

無限も・・・
いただいたパーツは有効に使わせていただいています
今も元気に走り続けていますよ 

営業エリアの配置換え、退職以降は訪店することが
無くなっていました

3月末の閉店を聞いてラジマガclassicを片手に
御礼と挨拶をしてきました

IMG_4303.JPG

大変お世話になりました
閉店は残念ですが、いつまでもお元気でお過ごしください


多くの老舗ラジコンショップの店主がご高齢となっています
これからも閉店の声を聞く機会が多くなりそうです 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



佐賀から帰ってすぐに愛犬犬の散歩です

IMGP0289.JPG

どこに出かけようと、たくや犬の散歩は休めません(;^_^A

この日も日常業務をこなします 


次回は日曜日のラジコン旧車試走会の様子を載せます
月曜に更新します




>> 次へ