アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年03月09日
樹脂パーツの染め作業


※この部分は3月9日の追記です

3月10日予定だったラジコン旧車試走会は延期となりました
現地の予報は終日降水確率90パーセント (;^_^A
来週に変更です 
遠方から来られる方もありますので取り急ぎ連絡いたします



こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


樹脂パーツの染め作業


IMG_4224.JPG

日曜日はラジコン旧車試走会の予定ですが、週間天気
予報では雨のようです 

まだ諦めてはいませんよ
この予報はきっと何かの陰謀だ (笑)

粛々と準備を進めています 
今日のネタは樹脂パーツの染め作業です


IMG_4220.JPG

樹脂パーツはできるだけ赤に染めています

白や黄色いパーツは燃える男の赤い〇〇に変身です

IMG_4222.JPG

今回は塩分控えめ(笑) 
タミヤ旧F1パーツや各社のホィールなどを鍋に投入
しました


IMG_4225.JPG

昔あこがれていた米国デルタや英国PBの赤い樹脂
パーツへのイメージがいまだに脳裏に残っています


IMG_4226.JPG

F1としてのスケール感にはかなりのマイナス要素に
なってしまいますが・・・

ナチュラルカラーのFRPプレートと赤いパーツは
Hirata Factoryの些細なこだわりです


IMG_4239.JPG

あと、旧車を謳う集まりでAYKのマシンがいないと
締まらないので、ABC・カレラGTRの代わりに
AYK・NX101を持ち込むことにしました

準備は大体完了です 晴れてくれ〜 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


散歩風景犬

IMG_4234.JPG

毎日、ほぼ同じ時間に公園に出かけます

IMG_4231.JPG

たくや犬を見つけると走って来てくれる はるちゃん♪

IMG_4232.JPG

この光景をいつまで見れるかなぁ


次回は週明けに更新します 
内容は天候次第、未定です




>> 次へ