アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年02月27日
元祖 肉肉うどん

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます

元祖 肉肉うどん

今回は自宅近辺で3本の指に入れたい、うどんの店です


IMG_4056.JPG

メインのメニューは店名そのままの肉入りうどんです
北九州市発祥のショウガ入りスープと煮込まれたスジ肉が
ドド〜ンと入ったうどんです 

北九州出身の私には福岡の柔らかすぎる
コシのないうどんには現在でも今一つ馴染めていません 
この店のうどんは程よく噛み応えがあります
うれしい 


IMG_4057.JPG

メニュー 

今回は肉肉うどんの肉大盛りを食べました


IMG_4060.JPG

こんなスジ肉がゴロゴロと盛られていて、更におろし
ショウガが身と心を温めてくれます

IMG_4058.JPG

スープの色は濃いけれど、意外とあっさりしています

IMG_4059.JPG

食べても食べても肉があふれてくる 
肉は普通盛で十分だったかな?
これは肉入りうどんではなく、肉料理なんだと思います  

店の最大の特徴は、博多ラーメンの様に替え玉が
できること(替え玉とは麺のみのおかわりです)
素晴らしいシステムだ 

安く満腹感を味わえる・・・・
このようなうどん屋が増えてほしいよ 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



たくや犬専用 青い巨星号バッテリー上がり

少し前の話なのですが、たくや犬の移動専用青い巨星号の
バッテリーが上がりました 

IMG_3936.JPG

とりあえずガレージから延長コードを引っ張ってきて
充電器をつなぎます

IMG_1678.JPG

たくや犬は出かけるんじゃないとわかると知らぬ顔 

IMG_3935.JPG

一旦セルが回る程度に充電した後にオートバックスへ
バッテリーを買いに行ってきました

思ってたよりバッテリーは高かった



※ 既にShintamaさんのブログで告知されていますが、
ラジコン旧車試走会を3月10日タムタム筑紫野で予定しています
お時間の会う方、ぜひお越しください

次回はその試走会の準備開始を載せます




>> 次へ